弘大セマウルからのママゴリラからの江南カラオケ♥からの日曜日kk | パーティーモンスター★

弘大セマウルからのママゴリラからの江南カラオケ♥からの日曜日kk

昨日の夜はまず弘大で
セマウル~~



飽きたかと思ったけど
やっぱり美味しかったです!!^^kk



そっからひさしぶりの
ママゴリラ~~♫



ちょっとしかおられへんかったけど
ひさしぶりに行ったらやっぱ楽しいね~~^^



ひさしぶりにヘンリックとも
踊れてうれしかった^^



その後は江南の
めっちゃ大きいVIPルームでの
カラオケ!!!!



めっちゃ楽しかったけど
朝7時過ぎまでで
足むくむってことが
何なのか初めて知りましたkk




もちろん今日は2時すぎまで寝てkk
そっから
もっかい寝て
結局5時30くらいまで寝て
7時からヘンリックと
新村のホルモン屋に♥



しかも
屋外で食べれたし
めっちゃ美味しかった^^♫



そっから
帰って
なんかまた眠くて
10時から12時30分まで寝たkk



どんなけ疲れてるねん!!kk



英語の勉強とか
日本でどこ行くかとか
いろいろしたいことあるのに~~kk




ヘンリックが結構ガチで富士山登りたいって
言ってるけど
これって可能かな??



旅行者が軽々登っていいもの??
準備とかいっぱいせなあかんよな~??


うち登山なんて初心者のくせに
大丈夫かしら??kk



まぁ願いはかなえてあげたいから
ちょっといろいろ調べよう~っとkk



あと
さとこが行ってた伊勢の
忍者村はぜひ行きたいなぁ~♥kk



絶対よろこぶ!!
たのしみ~~!!



$パーティーモンスター★韓国ワーホリGOGOGO!!
kkk