最近嬉しかったこと

・豆苗再生に慣れてきた。

・安いお肉を美味しく調理できた。

・駄目元で洗濯したら晴れた。

・旦那はんがちょっと早く帰るようになった。

・泥パックしたら鼻のツブツブが薄くなった。

・メロ助が、
「ちんかんちぇん(新幹線)ハヤテとコマチがレンケチュ(連結)ー」
「あ!コンクリートみきちゃーちゃ(ミキサー車)だ!」
「お外、昼なのに暗いね、雨かなー」
とか割と高度(?)な事を言い始めた。

・ダリの前髪カットしたら、めっちゃ可愛くなってキュンキュン。

・日傘って涼しい。

挙げればあげるだけ、所帯じみたなって思う。(別に苦労はしてないけど)

ただ、挙げればあげるだけ、
家族がいる幸せ、ありがたさ、大切さも実感する。

だから今日も笑顔でいようと思う。
今日も美味しいご飯を作ろうと思う。

そうやって頑張れる毎日。
みんなのおかげです、ありがとう。


とか、そういうちょっとセンチメンタルな事を考えちゃう時は
実はメンタル弱りはじめてる時だから
気をつけなくちゃぁぁぁぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

な、eriさんなのでした♪