ロン毛派?ちゅるりんこ派? | ★e-richさんのblog★

★e-richさんのblog★

☆イングリッシュコッカーの親子3匹☆
に振り回され愛してやまない飼い主ERI☆


またまた[みんな:01]


[みんな:02]


久しぶりの更新~[みんな:03]



そしてまたきたこの時期[みんな:04]

@花粉症[みんな:05]


ほんとにやだ~[みんな:06]


目をポコっと取って洗浄したいと毎年思うえりたんです[みんな:07]



ドンクがスヌーピーに似てるから
スヌーピー好きって単純なんだけど[みんな:08]

ミスドの袋
photo:01


Happiness is....[みんな:09][みんな:10]

photo:02

かわいすぎ[みんな:11]


photo:03

ヌーピーもドンクもタレ耳ちゃん

からの

白黒[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



ドンクのロン毛
前から見るとよくわかんないけど
photo:04


こんなに立派になったよ[みんな:16]
photo:05



どこまで伸びるんだろっ[みんな:17]
photo:06


相変わらずの不思議系男子4歳[みんな:18]



一方
リ~たん[みんな:18]ジャイは
専らちゅるりんこ派[みんな:19]
photo:07


手足のモフモフ以外は
バリカン1ミリだから
ちゅるちゅるでし[みんな:20]
photo:08

マツゲが長くて羨ましいベビーフェイスの3歳のぼくちん[みんな:21]



photo:09

最近少し白髪が出てきた6歳女子[みんな:22]言葉をよく理解してるワガママお嬢様~[みんな:23]


ナチュラル派なのはパルたん[みんな:24]
photo:10

寒がりだから洋服着せてるけど
ますます猫化していく6歳女子
実は裏のドンでもある[みんな:25]

[みんな:26][みんな:27]














iPhoneからの投稿