RSP in ふじ丸 余韻に浸っています | e列車で行こう!

RSP in ふじ丸 余韻に浸っています

長いようで短かったRSP in ふじ丸。

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

もっとたくさんの方とも交流をしたかったです。


18日の夜、重いスーツケースを引っ張りながらホテルまで戻り、

やっと飛行機に乗って自宅に帰ってくる事が出来たのは翌日の夕方でした。


チャイナタウンを観光する力も無く、他の衣類も詰めたスーツケースを

最後~の最後~に頂いたレディボーデンのアイスと共に2ケ口で宅急便で送り身軽になったのは良かったのですが、


荷物が着くのが21日のため (ガ~~ン)へたこいた顔 


唯一持ち帰った日経プラス1の新聞記事を家族に見せながら話をしてもイマイチ盛り上がらない状態でした。(私よりもサンプルか!)



そうこうしているうちに、21日になってしまいました。


また、少しずつ感想を書いていきたいと思います。