七夕の聴きカフェまつりまで、あと1週間を切りました。
出展者さんのご紹介、今回初出店の方です。

ご紹介第6弾…あると便利なものが、こんなにも可愛いと感動!



eママふぁくとりーのハンドメイド雑貨



こんなものが欲しかった!ママ視点で作られたものがたくさん。

どんどん別のものも欲しくなってしまう、くせになる可愛さ。


確かな実力を持つママ達が、センスとアイデアを生かして作った品々


 各地のイベントで、大人気!
クオリティが高いオリジナル商品が光る
eママふぁくとりーさん です!!

FBページ:
https://www.facebook.com/emamasaitama


今回、初出店!

eママふぁくとりーさんは、現役で子育てしているママたちで作品を制作されています。

今回の出店するものは、こちら!!



イチオシ商品のご紹介です♪


【リバティネームホルダー】

これを、普通にネームホルダーにつかってもかわいいのですが、

SUICAやPASMOをいれて、子どもと おでかけというのもアリです♪

ちょっとした小物で、子どもと共にテンションアップ~!

長さも調節可能ですよ。


【親子でおそろいマスク】

子どもだって、ママと一緒のものを欲しがる。だったらおそろいで♪

子どもとおそろいだと、いつもある一体感がさらに倍増??

なかなか男の子とおそろいができない~ってママさんも、

マスクなら簡単に楽しめますよ!



そして、私も密かに狙っているあの一品・・・!

うっひさんも愛用している、【保冷剤ベルト】

今時期はとっても重宝しますよ~。

保冷材がベルトでしっかりとまってとっても便利。


柄が子どもが好みのものだったり…(この柄は大人も好きですね☆)


大人女子の好みのものだったり。(うっひさんの写真を拝借です♪)


これは弁当女子にも嬉しいですね~!(男子もアリです)

ぜひお手に取ってみて下さい!



などなど、他にも「これこれ!こんなものが欲しかった!」と喜ぶような、

魅力あふれるものが…!

是非お手にとって見てみてくださいね♪



便利なのに可愛い。同じママたちからエールも感じる。

それが、eママふぁくとりーさんのハンドメイド雑貨です。



自分とお子さんにピッタリのものを、
ワクワクしながら選びに来てくださいね♪