七夕の聴きカフェまつりまで、あと2週間!
出展者さんの紹介は続きます♪

ご紹介第2弾は…お待ちかね!!



18(いちはち)さんの「天然酵母のパン」 



毎回、即売り切れ!!

パンが運び込まれるのを、今か今かと待っている参加者さん多数!!


出展の度に、そのファンを増やしている人気のパン


さいたま、桶川や北本エリアを中心に、

イベント出展でご活躍されている
手作りパンの18(いちはち)さん です!

ブログ:http://itihatipan.exblog.jp/



18さんのパンは、国産小麦&天然酵母のパン。
いろいろなお野菜を練り込んだ「おやさいパン」が、
それはそれは評判なのです。

お野菜のカラーで目にも鮮やか。美しい成型。

しかも、えっ?これが天然酵母のパン?と驚くほど、
ふんわり、やわらか~。

そして何より、とっても美味しいのです!


味を知っている常連さんは、
今食べる用とお持ち帰り用と、お求めになる方もいて、
とにかく、すぐなくなってしまいます!
(でも、その気持ちはわかります)

せっかく手にしたのに、
子どもが全部食べちゃったよ~!と、
ひと口ももらえなかった母もいたり。
(子どもは正直ですね~)


あれこれエピソードはありますが、
百聞は一賞味にしかず。
何としてでもゲットして、味わってみて下さいね♪



写真は、これまでの聴きカフェまつりに出展されたパンたちです。


とにかく、18さんのパンは大人気!

前回は、お昼前からの出展だったにも関わらず、

あっという間に消えてなくなりました…。



どなたかのお取り置きを、隠し撮り。

先程の残り二つも、撮影後にお嫁入りしていきました。

私はゲットできずでしたが、

参加者さんから一口、ごぼうチョコをわけて頂きました。

幸せの味。



日々前向きに愉しむ暮らし。【ブライトリスニング研究生・すぅ@E-PASSIONの徒然ブログ】
キャロットパン&クリームチーズ

スタッフの子どもたちの食いつきっぷりが半端なかったです。

(私ももっと食べたかった…)



日々前向きに愉しむ暮らし。【ブライトリスニング研究生・すぅ@E-PASSIONの徒然ブログ】
モロヘイヤパン&小豆サンド

絶妙な組み合わせ!もう一回食べたい!!



今回の内容は…スタッフにもシークレット!

どんなパンに出逢えるのでしょうか。ワクワクします♪

乞うご期待です!!



おとなも子どもも、ほっこり笑顔になれる、

18さんのパンは、イベントで出逢える特別な一品♪


聴きカフェまつり@さいたまで、

その味わいを堪能していって下さいね!