雨が降ってないか、気になりまくりの今日この頃・・・。姉娘の幼稚園は、降っていなければ、途中まで先生が子どもたちを連れてきてくれます(下校班みたいな感じ)。家を出る時間が15分変わってくるので、お願いだからあとちょっと降らないで欲しいっ!!
2/18 14:58

窓を見たら、小学生が傘をさして下校していた・・・(TT)願い届かず。さ、お迎えに行ってきます。今日のおやつは、焼き芋と焼きりんご♪焼き上がりの頃に帰宅です。
2/18 15:18

妹娘がエンターキーをガツガツ叩いていた。被害→フォローしている方を解除、そしてまたフォローしていた・・・。恐ろしや二歳児・・・。本当にすいません。
2/18 19:10