だんだん体調がよくなってきました。あとひといき!久々に薬の力を借りました。押さえ込まれた感があったけど、体力を奪われずに休息をとれたのは、薬のおかげかなと思います。
1/9 1:05

回復すると気持ちが外向きになりますね。行きたい講座に申し込み。しかし、申込フォームを使うとうまくいかないこと3件(T_T)人間の後は、サーバーが不調ですか。でもメールはスムーズだし…何故だ。まだ無理は禁物のメッセージ?
1/9 1:05

先程、妹娘がひとりで押入れに入り、自ら内側から閉めたものの、開けられない、暗いで、泣き叫びながら助けを求めてきました(爆)2歳児のやらかすことに母は笑いが止まらないッス…。
1/11 11:26

御朱印帳を手に巡るのが楽しみ~!<埼玉の神社
1/11 11:47

あれ?ツイートが消えちゃった??
1/11 11:47

つぶやきたいから、20分後にまた同じつぶやきトライしてみます~。
1/11 11:47

25分前のつぶやきを再び。→先程、妹娘がひとりで押入れに入り、自ら内側から閉めたものの、開けられない、暗いで、泣き叫びながら助けを求めてきました(爆)2歳児のやらかすことに母は笑いが止まらないッス…。
1/11 12:08

つぶやき後の妹娘→次はトイレにひとりで入り、一人前気取りで鍵までをかけてみるものの、開けられない、暗いで、半狂乱になりながらドアを叩いて助けを求めてきました(汗)2歳児の本気の涙に、母は吹きそうになりながら、10円玉を使って外側から開錠しましたとさ。
1/11 12:08

あっ…そろそろブログも再開しなくちゃ!いつまでも不調とか言ってられませんね(反省)
1/11 12:29

ブログを更新しました。 『今年もよろしくお願い致します。』 http://t.co/Wk8LBjlV
1/12 3:20

大宮ロフトが閉店するなんてショック…。若いころ、開店から閉店まで居続けたことを懐かしく思う。東口の行く末も心配。
1/12 17:05

うちの鉄好きたちが、プラレール遊びに興じておられる。私も好きだけど、参加はしないで見る専。旦那さんも鉄道好きだから、ポケットマネーで線路が増えていく(爆)その様は男子の家のようだわー。まぁ、それも良し!娘たちと旦那さんのホットご様子に和むひとときです。
1/12 17:25

我が娘たちが電車好きになった訳は、電車が暮らしに身近だったからかな。二人とも赤ちゃんの頃から私に連れられ、電車に乗りまくっていたし。あと、家の近くに電車が眺められる場所がある(京浜東北線、湘南新宿ラインの車両、特急列車、貨物等)。新幹線の停車駅が行動範囲内。両親が電車好き。
1/12 17:46

そうそう、うち妹娘も水疱瘡発症しちゃいました~(涙)。姉娘からしっかりもらっていました。微熱はあるものの、痒がらないし、水疱も酷くない。連休はインドアになっちゃったけど、水曜か木曜には外出できるでしょうという医者の予測に、軽く済みそうでよかった…とホッとしました。
1/12 17:46

大宮ロフトは、早くて3月いっぱいで閉店だそうな…。早すぎる!ロフト以外の店舗も魅力的だっただけに、心底残念でならない。リンクは閉店の情報や皆さんのつぶやきがまとめられたサイトです。→→→http://t.co/Wsxvh06C
1/13 12:16

今日はビタントニオでたい焼きランチです~(^-^)お手軽に白たい焼きの素をつかっています♪ http://t.co/UMAUWkPR
1/13 13:20