こんばんは、すぅです。


遅すぎる新年のごあいさつですが、

今年もどうぞよろしくお願い致します。



私の年末年始は…体調不良の波に巻き込まれておりました(TT)

備忘録も兼ねて、ちょっと書かせて下さい~。



12月の中盤は、

姉娘の幼稚園の大イベントに向けて、家族の体調を整えたり、

年末に向けて、雑事に追われたりしていましたが、


それも無事終わり…楽しいクリスマスクリスマスツリー音譜



が、終わった途端!



姉娘、水疱瘡発症ーーー!ショック!



どうやら年少さんで流行っていたのをもらって、

発症したようです。

後から聞いたら、同じ年中さんで水疱瘡発症者が続出だったようです。


年末はカユカユ~。引きこもり~しょぼん


よかったんだか、悪かったんだか…。


私の予定のいくつかはあきらめましたし、

年末に家族で行きたかったところ、やりたかったことは延期となりましたが、

娘の体調には代えられませんから。悔いなし!


幸いにも症状が軽く済んだのでよかったです。

丈夫な彼女がたまにかかる病気は、デトックスだと思っていますので、

よかったことと、捉えることにしました。



そして迎えた2013年!鏡餅


私は元旦から高熱にダウン…ダウン

39.5°を超えたのは乳腺炎以来です。

(ちなみに、インフルじゃありませんでした。

年末の看病中、私の体調もあまり良好ではなかったので、 

娘の体調が落ち着いた途端、一気にきちゃったのかと)


三が日は、不調の中、実家&義実家の面々と会いましたが、

娘として、嫁として、全く使い物にならない有様でした。

(居ることに意味がある、と思うようにしていました)


喉をやられ、頭痛やリンパ腺痛みも酷く、

熱がひいてからも体がなかなか言うことを聞かない日々。

とてもじゃないがシャキシャキ動けず、家族の予定も延期ガーン


本当にもう申し訳なくて、気持ちがネガティブ寄りになったのですが、

私もここまでの状態になるのは滅多にないので、

体が「悪い物とことん出したる!」と言っているんだと、

この休息は必要なことだったのだと、前向きに考えることにしました。

(正月潰されたなんて思うだけ虚しいし)



で、今週からボチボチ復帰をし始めたのですが…、


時が止まっていたのは自分だけで、

世の中と皆は確実に動いていて、


頭のフタをパカッと開けた途端、

あらゆる情報、抱えている案件などが


ばばばばばばばーーーーーーーー!!爆弾っと入ってきて、


しばし混乱叫びあせる(ヒィィーー!!)←熱よりしんどいかも。




落ち着け落ち着けーロボットとつぶやきながら、

mixi、Faceboook、Twitterの履歴を一生懸命見て、

メールチェックをして、重要なものを選り分け、

手帳を開き、スケジュール&付箋を確認し、ひたすら整理。


途切れたところを繋げて、年末前と同じ流れにのったところで、

家族以外のやりとりを開始。


人とやりとりを始めれば、エンジンも自然とかかってきて、

徐々に加速もできてきました…アップ



…と、これが今の状態です(^O^)



連休明けまでに、心身をベストな状態に戻し活動を完全に再開する!

と目標に掲げましたが、


どうやら達成ができそうですニコニコ




妹娘の水疱瘡感染が心配ではありますが…(まだ潜伏期)



私は来週から復活しますので、



改めて、


今年もどうぞよろしくお願い致します!




告知とか、

抱負とか、

ブログアップしたい内容がたまっておりますので(しかも急ぎのもある)、


次回以降、書いていきたいと思います。