1級 プロフェッショナルライセンスに合格!!! | 山口県宇部市まつげエクステ専門店 Acil エシル

山口県宇部市まつげエクステ専門店 Acil エシル

【安心して通っていただけるサロンを目指しています(美容所登録済マツエクサロン)】

山口県宇部市のまつげエクステサロンAcil(エシル)
瀧口 亜希子です!




ついに!ついに!
この日がきましたーーー
(≧▽≦)!!





念願の!
〝日本アイリスト協会〟
1級 プロフェッショナルライセンス

合格しましたー!!





日本アイリスト協会の1級は
超難関
!!と言われてるので

もう本当にうれしいです(≧д≦)!!




ここまでくるまでには私の師匠さんをはじめ
練習にいっぱい付き合ってくれたモデルちゃん…

試験前に必ず受けないと合格は難しいといわれる
〝検定対策セミナー〟で指導してくださった
認定講師の先生のお陰です!

本当にありがとうございます!




〝まつげエクステ〟のライセンス試験は
まだまだ近場ではないので
モデルちゃんを連れて岡山県の倉敷まで行ってきました!


1級を1発で合格したい!と思うと試験中は緊張して
真冬なのに汗がダラダラ流れまくり~
(;´Д`)

そして、、
実は…妊婦な私…
( ̄∀ ̄) ガンバッタ!!



ここまで必死になって勉強したのも
人生で初めてかもですww




昨年の目標の
〝2014年中に
1級を取ること!〟


3月の2級試験受験から始まり
12月の1級試験合格で無事に終えられました!





この1級ライセンスを取得することで
ご来店してくださるお客さまにもっと安心していただけるよう
日々の施術にも活かせていけたらなと思います

お客さまにも
たくさん応援してもらいました!
本当にありがとうございます♪




これからもよろしくお願いいたします(〃∇〃)
Acil 瀧口亜希子.







Acil(エシル)は美容室登録まつげ専門店です♪

施術は一人のスタッフ

★日本アイリスト協会 1級ライセンス
★美容師免許保持者 
が施術いたします

他のお客さまとお顔を合わせることなく…
リラックスできて…マッサージ 泡 
安心できるまつげエクステサロンをめざしております~元気 



まつげエクステサロン Acil (エシル)


メニュー&価格



家山口県宇部市小串94-3 キャメロット① 201
 notepaso+.★HPはこちら★★(美容室登録サロン)

ラブ
(社)日本アイリスト協会
1級プロフェッショナルライセンス取得 
美容師 瀧口亜希子.


施術中は、電話に出られない為、専用フォームでのお問合せをおすすめしております
(専用フォームが使用できない場合  info@salon-acil.com まで )

山陽小野田市の美容室へ出張の為、留守にすることがございます