ハヤブサの飛翔 | お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ

小学校受験&幼稚園受験を考えるお母さん、お父さんのための役立つ情報を伝えるためのブログです。さらに、子育ての重要性も同時に伝えることも考えています。

今日は、朝から仕事でした。
おのずと、野鳥撮影は不可能です。
明日は、雨天のようですので、明日も無理のようですね。
在庫の中から、ハヤブサの飛翔を紹介します。
彼らは、人間界のゴタゴタなど全く関係無く、たくましく生きています。
羨ましいような、厳しいような・・・

今日の午後、ガソリンスタンドですが、昨日までと違って
並ぶ車とバイクの数が10台程度に落ち着いていました。
多分、殆どの車が必要量を給油した。
また、無用な外出を控えた。
等々、あるのでしょうが、何とか落ち着いて欲しいものですね。

Canon EOS50D
SIGMA APO 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM
測光方式 : 評価測光
露出モード : 絞り優先AE
ISO : AUTO
フォーカスモード : ワンショット
レンズF値 : F6.3
iphoto 8.1.2
FireworksCS

画像をクリックすると大きくなります。

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔

お受験は「親力」が重要!!編集者のブログ-ハヤブサの飛翔