キッザニア甲子園 スター・フレックスパス | 優しいことば

優しいことば

優しいことばは たとえ簡単なことばでも ずっとずっと心にこだまする(マザー・テレサ)



                                                               

小学校の1週間のうち、唯一早く帰れるのが水曜日。


その水曜日の今日、


キッザニアに行くという


私の妹とその子ども、幼稚園の友達親子さんに娘も連れていってもらいました。


平日の第2部(夕方の部)は、2時間1500円という


スター・フレックスパスという短い時間でちょこっと楽しむ音譜


プランがあるので、それを利用したそうです。


優しいことば-20100127192200000001.jpg


今日、娘は姪のお友達のお兄ちゃん(3年生)と一緒に


宅配センターでセールスドライバーのお仕事クロネコをしたり、


優しいことば-20100127180500000001.jpg


警察署で警察官警官になったり、


優しいことば-20100127170900000001.jpg

ボトリング工場で、コーラこーら。をペットボトルに詰めたりしたそうです。


一方、姪のHちゃんの方は、幼稚園のお友達と


ソフトクリームショップの店員さんになったり、



優しいことば-20100127190400000001.jpg


電力会社のお仕事をしたりしていたそうです。


優しいことば-2010012719060000.jpg


電線の工事をしているのかな???


優しいことば-100127_2159~01.jpg


持って帰ってきたのは、ボトリング工場で詰めたコーラこーら。と、


警察手帳、宅配便の伝票(なぜか、品物は産地直送ぼたん鍋となっていました・・・)。


優しいことば-100127_2152~01.jpg


そしてキッザニア内にあるドンク(パン屋さん)の


アイス型マフィンをお土産に買ってきてくれましたshizu


平日でバタバタだったけど、一緒に連れていってもらって


とても楽しかったようですコリラックマ ハート


電車の中で宿題を必死にやって帰ってきましたハート