1ヶ月ぐらい前に

『スタジオジブリ・レイアウト展』

へ行ってきました大トトロ中トトロ小トトロ




E☆Nail  Diary


入り口に展示しているポニョのレイアウトポニョ妹





E☆Nail  Diary


ちゃんとバケツの中にもポニョがいますポニョ





E☆Nail  Diary


まっくろくろすけを描いて壁に貼るコーナーススワタリ





E☆Nail  Diary


私が描いたのはどっちでしょう???kuro





E☆Nail  Diary


トトロのお腹にゴロ~~ン大トトロzzZ



これ、すごく憧れてたので嬉しいHearts





会場には、昔ものもから新しいものまで

凄い数のレイアウトが展示されていました電球



これは子供より大人が楽しめると思いますテヘッ



大好きな『ハイジ』もあったのには驚き!




とにかく見入ってしまうほど

素敵なレイアウトばかりだったので

ジブリファンは是非足を運んでみては??





グッズコーナーで

レイアウトとイラストのポストカードを大量に購入し、

大きな額に並べてディスプレイしたので

画像をUPしたいのに‥何故かできないです汗2






そして

天保山マーケットプレースへスポンジ・ボブ



E☆Nail  Diary


USJシティーウォークでも気になっていた

『ポップコーンパパ』



いろんなフレーバーがあり、すごく美味しかったですきゃはっ♪



実は私、ポップコーン大好きなんですよ絵文字



3種類買ったなかでうめかつおが気に入りましたハート






話は変わって。。

映画の無料チケットを頂いたので昨夜見に行ってきましたフィルム(白地)


(もちろんポップコーン食べながら‥かお



特に観たいのがなかったので、

一番大きなスクリーンの

カムイ外伝を観たのだけれどダッシュ



開始30分で夢の中へ。。。。。



私にはイマイチでしたぁ汗



密かにファンな藤原竜也君が主演のカイジ期待しようウインク