mochanのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
入学式用コサージュ
{38BEC04A-B51E-45A3-A844-41B659FF42F5}

{4D13A634-FC65-49E5-8798-29949EF763C2}

ピンク系でやさしくとおもったのだけど、バランスの取り方がやっぱりむつかしいですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{64EC658E-1437-4303-AA72-86E3B2EA9F04}
ねこの額ほどのベランダに咲きほこっています。
{0200FBE1-C82A-460B-9461-405331AD268E}
{A6765A0A-7FA5-4E83-8865-317AC91C551C}

咲くぞ!と待っているフリージャー🌸
{572C31A1-2248-47F9-A4AB-DDB2B8F6EEB0}

枯れたかと思っていた山椒の木。木の実和えができるぞ!
お花はほんとにいい🌼ね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3F38CA36-0CB9-42B3-BB58-D8B3025A3972}

お彼岸でしたね。ぼた餅作りました。
和菓子パティシエの片岡さんのブログを参考にして作りたかったのだけど、勇気がなくて(笑)白米ともち米の半々を炊飯器で炊いて作りました。餡は小豆を圧力鍋で煮ました。
昨日は実家に作って帰り近所にくばりました。
今日もまたまた作りました。
娘婿さんへのお土産、近所、職場でくばります。もちろん、甘党のまさくつ父さんにも‥‥
少し餡が残ったから、小豆アイスで食べてみようと思ってます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。