そのまえに・・





矢部っち神wwwwwww


http://www.youtube.com/watch?v=aO3sYkslClM


ナイナイの矢部っちがGLAYのHOWEVERを歌っておるのだが・・・・・





ギガ音痴wwwwwwwwww



テラ音痴wwwwwwwwwwww


いや、中盤からラストにかけてのかすれ声がwwww




さっきまで、うちに中学からのG友・アユコがあそびきてたのだが、


2人で笑い死ぬかとおもたwwwww




TERUさんwwwwwww


ヽ(゚◇゚ )ノ





では本題っ☆


昨日は


三女のミホ姉が大阪でバンド活動をしているのですが・・・



なんとなんとめでたく!


東京


初ライブがあったのです!!!!!!11111



代々木浅草で2daysやりましてね。



わたしはけんけんと浅草の方に行ってまいりましたお(=⌒▽⌒=)お






もう(´_`。)




もう(´□`。)





めっっっっっっっっちゃ感動したぁぁああぁあ(´;;;;ω;;;;;`)おぅおぅ




めっちゃ楽しそうでさ、キラキラしててさ、



涙とまらんかった。バラードでもないのにww





大阪にいってから


たくさん辛い思いしてるのも知ってる。



たくさん悔しい気持ちしてきたのも知ってる。



東京から知らない街にすんで、


男メンバーの中、女の子ひとりでよぉやってるよ。



大阪人になんでやねん、なんでやねんってつっこまれながらよぉやってるよ。



東京のはしっこ出身なのに、ちゃっかりもう大阪人オーラ出しまくって大阪弁使いこなしてるのも知ってるよ。



それでも


ステージの上でドラムをたたく姿は



冗談ぬきに

超~~~~かっこよかった!!!!




もっともっとたくさんの人に


この曲、このバンドを知ってほしいなあと心から思ったわけであります。



ですから、



このブログを読んだ方は




今年の秋

また東京ライブするので、




ぜったいライブくるんだよ(=⌒▽⌒=)


CDもたくさん買って翌日から知人に配ってみよう(=⌒▽⌒=)




・・・というのはアキルノン・ジョークですが。


来れたらおいでね!連絡plz!


HPもあるので、暇だったら見たらいいと思う。

http://www.pampkin-hat.com/



てゆかmy spaceで曲聴けるんじゃんwwwwwっていうwww



http://www.myspace.com/pampkinhat



お好みだったら、うん、うれしいよ。w




アップPampkin Hatアップ


をどうぞよろしゅうね(*゜▽゜ノノ゛☆






Pampkin HatもGLAYのような


ビッグであったかいバンドになれるおヾ(@^(∞)^@)ノ






http://www.youtube.com/watch?v=vy7sXRCidX4



それにしても

SOUL LOVEJIROちゃん・・・




ほんまにかわいいすなぁ(*´σー`)あへあへラブラブ




※いままで黙ってだけど、


わたし、小学6年のときからずっとGLAYだいすきでしたwwww



アラフォーちかづいてますが、


これからもずぅぅ~~~っと

あたたかくて、真面目で、音楽だいすきなおっさんたちでいてほしいすなあ。


なんであんなにかっこいいんだろうね。




ほんといいからね!GLAY!!音楽もメンバーの人柄も!←なにを知ってるw



(`・ω・´)ゞ<b with u!