ひさしぶりのお仕事ーー(;∀;)


って言っても、昨日からいってたんだけどね。w


お医者さんには昨日まで休んだ方がいいですよーっ
て言われたんだけど、

仕事場から許可出たらオッケーらしいので!仕事いきますわそりゃ!




ひさしぶりに学童いったら、


先生たちが


「待ってたよー!復帰してくれてほんと嬉しいよ!」

って言ってくれて、



子供たちは


「みゆきせんせ~~~い!!会いたかったよーー!!」

ってギューッて抱きついてきてくれました。


(/_;)



子供たちはあたしが休んだ理由を知らなくて、

「なんでみゆき先生、たくさんお休みしてたの?」

って聞かれたから、「お風邪ひいちゃったんだー」って言ったら、


その子、あたしのおでこに手をあてて


「ほんとだ!先生まだお熱あるよ!
いま80℃くらい!」


だから私も

「そうなの、先生そろそろゆで上がりそうなの」


って言っときました。ぽっぽー



保護者の方も「先生が最近お休みしてるってうちの子から聞いてたんですよー。もう大丈夫なんですかー?無理なさらないでねー。」
って心配してくださったり。。




もうね、ほんとみなさまの愛で、ちびっこ先生は泣きそうでしたよ。


待っててくれる人たちがいることはありがたいです、ほんと。






あ、昨日は節分でしたね!


ちゃーんと恵方巻き食べました!けんちゃんと!


西南西をむいて!無言で!


そのあと、豆まき!



「おにはーそと!」

でベランダから外に向かって豆をまき、


「ふくはーうち!」

で、口の中へ。笑


めるみくらぶ-2010020320340000.jpg




だって部屋の中に豆まこうとしたら、けんちゃんに本気で怒られた。



むかついたから鼻の穴に豆いれて、フン!ってけんちゃんに向かって飛ばしたら、ぶん殴られた。



みなさーん、ここにDV男がいますよー。たすけてけすたー。



ではでは。

なんか最近めっちゃ寒いですが、明日もがんばりまひょ。(~∀~)音符