かーさんが夜なべーをしてしゃしんーを貼っただよーl

(あ,この曲知ってる??)


いや~今年最後のマイブームになってきたぁ~

スクラップブッキング!!!

ついに手を出しちゃいました!!

作成グッズ購入~

ためしにぶんぶん堂に行ってみたら

見本もいっぱいおいてて,

かわいいじゃーん!!

興奮してしまいました~

意外にお金かかるのよね・・・


一気に③つ作ったよ。

デコレーションするものが少ないので

家にあるものをフル活用!

うむ,でもやっぱまだデコルものが

足りないなぁ~・・・


ゆらの給食参観のときのヤツ

emiuyura happy life!!!


emiuyura happy life!!!

どうしてもユウゴのばっかりになってしまいがちだけんね!

姉たちのも作ってやらんとね!!



お宮参りのときのヤツ。
emiuyura happy life!!!



ユウゴが退院して帰ったときのやつ。


emiuyura happy life!!!
いつか,もしユウゴがぐれたり

「死にたい」とか「生まれてこなければよかった」

なんて言い出したら

コレを見せてやろう!!

と思いながらメッセージを。。。


母も子育てに疲れたときはコレを見て

初心を思い出そう!!と思う。


emiuyura happy life!!!



スクラップブッキングって,

ただ写真をデコルだけじゃなくて

もう一度じっくり思い出に浸りながら作れるし

作った後も何度も写真を見てはニンマリして

楽しんでます★

「幸せだなぁ~」と。

なかなか日常で幸せを感じることがないので

私にとってすごく貴重な時間。


だんだん増えてきたので

コレをまとめれるアルバムを買わなきゃなぁ~

あ~たのしっ




・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・✦゚ฺ・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。. .。.:*・

先日は「男子会に女子が足りないけんきて!」

お誘いをいただき,

子供の男子会,母の女子会に

参加してきました~

女子ならおまかせくださいっ!!

AT・・OKちゃん宅


男たちは常に動き,女たちは動かない。笑
emiuyura happy life!!!

emiuyura happy life!!!

「お好み焼きだよ~」といってたけど

子供が食べちゃって

「親はパスタでいい??」と

急遽作ってくれたパスタもめちゃうまし!!

まるでOKレストランでした~


emiuyura happy life!!!


いつでも行きますんで!笑

また誘ってね~★

次の日も・・・バムちゃんが塗り絵を印刷してきてくれ(この辺がさすがっ!)

子供をそれに没頭させてる間

親はお茶会っす~~AT公民館



emiuyura happy life!!!


明日は今年最後の夜の女子会に参加してきまーす★

来年も今年以上に楽しい一年にしたいなっ!


それでは皆様。。

よいお年を。。。