だって!ずっと好きなことしてたいもんっ ☆emilry ☆-人気ブログ

 サマーやしの木    おひさま   おはよ~ おはよ~って

完全!!2すっぴんで o(´v`)oemilryと ゎからなぃってイヤン

 それは 完全なる 寝起きだ・か・ら ねむぃ・・おねんねするー! 
だって!ずっと好きなことしてたいもんっ ☆emilry ☆-200908060548001_ed.jpg

アメ最近 3時間睡眠や移動 

 ギュウギュウ qぉ仕事だったりとかして。。。


usa普段は 8~10時間睡眠 にゃん

見るに見かねた emilryママうさが コレくれたのだハート
だって!ずっと好きなことしてたいもんっ ☆emilry ☆-090806_055052.jpg

るん♪そう かの有名な

 カッコ いちごドモホルンリンクル!!カッコ


 ぁぁ 時計 3分間 

 とりあえず 用意しなきゃ

   あとから 秘密 続き するねっ  o(´v`)o えりか
ペタしてね

だって!ずっと好きなことしてたいもんっ ☆emilry ☆-enjeruha-to
だって!ずっと好きなことしてたいもんっ ☆emilry ☆   

NEWアイリスト 夏空 夏の1Day講習&人気講座Ruハート  
  ジェニファーラッシュ☆認定ディプロマを取得しよぅ♪

 URLPCはココ  携帯携帯はココ