今日は 名古屋のお友達 くぅちゃんが 遊びにきたので


表参道の うかい亭か迷ったけれど


 プレゼント付ツリー青山・表参道 カシータ にいってきました。


店内がぃぃ具合の暗さクリスマスキャンドル なので

 写真 見づらかったりします 


シャンパン まず最初は いつも ベリーニ で
Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812131915000.jpg

*前菜っ

  カニとウニのジュレ


蟹身がぎっしりで とろけました♪


Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812131948000.jpg

ワイン今日は カリフォルニアのワイン


これは今のところ ここ Casitaと、 リッツカールトンと、

都内のどこか忘れてしまったけれど どこかのホテルにしか置いてないそう


ボジョレーパッケージがかわいくて お手頃で・・・ ライトで甘い感じ
Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812131953000.jpg

blueberry フォアグラのイチゴベリーソース

 

想像できます?この絡み具合


  ソースとかなり マッチしていて

 驚きましたここちゃん10↑↑☆


Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812131959000.jpg

野菜 あれば どこでも ついつい オーダーしてしまう 

 バーニャカウダキャンドル 冬の野菜料理はやはりコレ!


(AWキッチン ・ahill アヒルで 食べて以来 ハマってますさくらんぼ


Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812132013000.jpg

メニューにない!! 

 クリーム系の きのこパスタを作ってくれました


ぽっきのこがいっぱいで 歯ごたえも 美味しさの一部です
Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812132033000.jpg

メインには


クリスマスツリー 鶏肉の・・・何ソースか 忘れちゃったいやん~


エリンギエリンギや くりっ栗の混ざった クリーミぃーなソース


 パリパリの皮に包まれた フライドチキンやわらかなお肉


絶品です暖炉

 くーちゃん食べるの早っお食事美味しぃからね mogumogu*!!☆


Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812132120001.jpg


ワーイこちらも あれば ついつい オーダー 必至の


   マッシュポテト〓■●ポテッ
Ameba Blog ☆Emilry Kiss☆-200812132121000.jpg

キラキラ あ~ おなかいっぱぁぃ ほにゃ


PS

サロンから近いので活躍している

麻布十番の HILLTOP Casita には ない


青山カシータの もっちもち バター自家製焼き立てパンさくらんぼ


   美味しすぎて なん個もたべちゃったバケットパン大好きっ


うさぎ emilry