お菓子の家Chez Inno  責任者のかた(Mr.Tさん)が ぃつも よくしてくれるので


先日いったんですけど


Chez Inno 行くと あまりの美味しさに

あっ*写真とるの 完全にわすれちゃぃますテヘッ 3 気づくと 


興奮と感激に包まれて 食べ終わった後で 「あら?」って


コレ ほんとですキャッ


前菜の蟹のジュレ、キャビアのせに ミント個人的に大好きなミント添え


いつもの スープすっぽんスープも 手長海老のサラダも(トリュフつけてくれて ありがとー)


ジビエの鴨に いのししのフォアグラハンバーグhamburg*

パンに添えるバケットいつもの特注オリーブオイルも 嬉しい


何もかもが 最高で・・・涙 キュン


2008今年 お世話になった 弁護士さんと・不動産の方に ごちそうしたんですけど

舌の肥えた彼らに何がぃぃか悩んで シェ・イノに・・・


結果、とっても喜んでくれて

ここにして よかったと つくづく 思いましたほっ


フランスゆったりした空間と、Mr.Tさんの対応と、最高のお食事と 文句なしでしたシャンパン


後日 写真送ってくれるとのこと カメラ


とどいたら ブログにUPします矢印


でも ぜひ召し上がれですごはん ほっぺた落ちますょ (*´ェ`*)


?*つ・づ・き 

接待したお二人と 火がついて 3人で 銀座の シャンデリアGENIUS いっちゃぃましたミラーボール

金曜日だったので ものすごぃ 人で とりあえず

 先程のお礼とぃうことで 彼らがカクテルピンク色のシャンパンを3~4本?

二日酔いで土曜日はキツかった シャンパン年末なので みんな 同じかな chanmery*


 (Mr.Tさん・弁護士さん・不動産やさん ありがとぅ)