名付けて

夫からのストレスダイエット。


3ヶ月で7kg減。


もともとのぽっちゃりに加え

ストレスによる異常な食欲で

激太りしたところからのスタートだったこともあって

7kg減ったところで

まだまだかなりのおデブなのが悲しいところだけれど…


このまま標準体重まで落ちてくれればいいなぁと思うけど

先が長すぎてどうなることやら。


本来なら

太り過ぎの体重が減って

健康になるはずなのに

どう考えても不健康になってるんだよね…


特にこのところ

台風による気圧の変化の影響もあったのか

ボロボロでした。


じんましんはぶり返すし

アレルギー症状も悪化して

鼻水が止まらなかったり鼻が詰まって息苦しいし

目は常に涙目で

朝起きる時にまつげがくっついて目が開かないし

アトピーとじんましんのダブルパンチで皮膚はボロボロだし

喘息の発作は出るし

発熱するし

体がだるくて重くて起き上がれないし


もう何なのよっヽ(`Д´)ノ


早く健康になりたいよぉ(´Д⊂