12月18日まるさんかくしかく日記 | まるさんかくしかくのブログ

12月18日まるさんかくしかく日記

皆様お疲れ様です(・∀・) 今日はそれほど寒くなく過ごしやすかったですね(・∀・)

今週は水曜日が定休日となっております。その他の日は通常通リ営業予定です。

いつもブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

本日も少し前の物からご紹介させていただきます(・∀・)

 

●フィギュアライズバスト ふみな

問屋さんが発注数量を間違えられて予定数の倍ほど入荷いたしましたが逆にラッキーだったようです。出来が本当によくなりましたね。

●1/6スケール ストームトルーパー

個人的にもGETしてしまった商品です。ホットトイズサイズの物がこの価格で手に入るなら全然オッケーですよね(・∀・)絶対ダース・ベイダーも出してくださいね。

ところでもう皆様はローグワンを見に行かれましたか?

●HG MSオプションセット7

着実にラインナップを増やしているオプションセット!人気です。

●SHフィギュアーツ 仮面ライダーアマゾンアルファ

プレアマゾン的な扱いなのか人気があります。

●METAL BUILD ガンダムアストレイブルーフレーム

さすがにカートン箱は重いです。超人気のMETAL BUILDシリーズ

●トランスフォーマーレジェンズ ハイブロウ

やっと入荷出来ました。問屋さんも当店も取扱が初めてだったのでいまいちスムーズにいかなかったですが。このあとは大丈夫そうです。常にカートンで入荷いたしますので興味のある方は是非見に来てください。

●トランスフォーマーレジェンズ ワイプ

2点とも割りと小ぶりなシリーズですね。これからトランスフォーマーを勉強してゆきたいと思います。

●再入荷旧キット 1/144ジョニーライデンザク シャア専用ザク

●1/144メッサーラ

●1/144バイアラン

●1/144ハイザック

●1/100ゴッグ

●1/144ジムII

以上が旧キット再入荷品です。

●タミヤ カワサキNinja H2R

タミヤ・フジミ・ハセガワ・アオシマなども取寄や予約は受付ておりますのでお気軽にご相談ください。

●ガンダムMACHINE HEAD2

●HYPER DETAIL GEAR 仮面ライダー2

ガタックがBOXに1個しか入っておりませんでした(TOT)出来は全部いい感じです。

●CONVERGE KAMEN RIDER4

着実に人気が上昇している感じですね。出来もかなりいいのでオススメです。

シークレットはスーパータトバとセーブモードでした。

●ミニプラキューブオクトパス

●ミニプラトウサイジュウオー 発見!

●GSIクレオス つや消しTOPコートプレミアム

100円値上がりはしておりますがご使用されたお客様の感想は200円の値上げでも

全然オッケー!となるほどの性能みたいです。すごく良さそうなので私も一度使ってみたいです。

●アーマーモデリング1月号

●スケールアヴィエーション1月号

スケールアヴィエーションのグラビアの女性があまりにも可愛すぎて買いかけてしまいました。元AKBの女性だそうです(・∀・)

●HG ゼダスR

間違えて入荷してしまいました(TOT)

ココ最近、入荷しておりますNゲージの小物達です。少しづつですが在庫が増えてきました。

●1/12 ショアトルーパー

一体どんな活躍をしているのか!気になって仕方がない!

●1/12 K-2SO

このメカもc-3PO的な感じなのか?でももっと賢く活躍してそうな印象ですけど、予告を見る限りでは・・・・

●トミカ 43 ホンダNSX 初回限定版

●トミカ 43 ホンダNSX 通常版

人気があるとは聞いておりましたがココまで人気があるとは思いませんでしたΣ(゚Д゚)

●装動仮面ライダーエグゼイドSTAGE2

結構出来がいいらしいこのシリーズ!人気です。

●MG νガンダムVer.ka用 HWS拡張ユニット

●HG イオフレーム獅電改 流星号

●HG シュヴァルベグレイズ ガエリオ機再販

●RG ダブルオーガンダム セブンソード

いずれのプレバンプラモ少数ですが在庫ありです。

●HG モビルアーマー ハシュマル

名前が可愛すぎて好きになりました。

●ゲームマシーン108

結構小さいですがこの中に108本もゲームが入っているそうです。

 

【入荷委託商品】

●P.O.P ニコ・ロビン STRONG EDITION

●P.O.P ゾロ STRONG EDITION Ver.2

●一番くじ C賞 彩式シャンクスフィギュア

●一番くじE賞 墨式シャンクスフィギュア

●一番くじ D賞 墨式白ひげフィギュア

●ドラゴンボールプライズ品各種

全て箱なし開封品です。

以上!出来る限り続けて書きたいです(・∀・)