10月11日予約開始エクスプラスビオランテ他 | まるさんかくしかくのブログ

10月11日予約開始エクスプラスビオランテ他

$まるさんかくしかくのブログ

●リボルテックヤマグチ No.111 ジェフティANUBIS版 海洋堂 予約11月

$まるさんかくしかくのブログ

●リボルテックヤマグチ No.112 エヴァンゲリオン仮設5号機【エヴァンゲリオン新劇場版】海洋堂 予約11月

$まるさんかくしかくのブログ

●特撮リボルテック NO.32 レギオン【ガメラ2】海洋堂 予約11月

ご紹介が遅くなりました。全く私ってやつは特リボレギオンをナメておりました。予約POPを作りながらメーカー様の写真をマジマジと眺めていたらΣ(・ω・ノ)ノ! も・もしかして・・・・無茶苦茶良くできているではないですか( ̄□ ̄;)!!
同スケールのガメラと合わせてものすごくほしくなってきました・・・(゜д゜;)ブルブルブル

$まるさんかくしかくのブログ

●特撮リボルテック スピンオフ G2ガメラ コールドキャスト製完成品 海洋堂 予約11月

これですよね、レギオンと同サイズのガメラはこれもメーカー様のページで写真を見ましたが、あのままの出来で来るなら大きさを考えてもものすごいですよね(・∀・)

$まるさんかくしかくのブログ

●特撮リボルテック NO.33 G2ガメラ【ガメラ2】海洋堂 予約12月

$まるさんかくしかくのブログ

●ウォールスクロールポスター ライトニング&セラ【ファイナルファンタジーⅩⅢ-2】スクゥエア 12月

人気です!迫力あります!お得感バリバリです!ウォールスクロールポスターは(・ω・)/

$まるさんかくしかくのブログ

●ウォールスクロールポスター ライトニング【ファイナルファンタジーⅩⅢ-2】スクゥエア 予約12月

$まるさんかくしかくのブログ

●クリアファイル ライトニング【ファイナル・ファンタジーⅩⅢ-2】スクウェア・エニックス 予約12月

$まるさんかくしかくのブログ

●東宝大怪獣シリーズ ビオランテ【ゴジラVSビオランテ】エクスプラス 予約10月

こ!これは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんなすごいものをよくぞこの出来と大きさで発売されますね!正直ビックリです!
でも何気に気にされているお客様の多いこと多いこと。完売まちがいなしアイテムですね。
メーカー様のページを見ていても製作にはかなり苦労されている様子が伺えました。
しかも今後サイズ的に非常にむずかしい等々・・・再販は見込みがないよ、みたいなコメントもあり、たしかに金額的には迷うところではありますが、そこは思い切って買ってしまいましょう!商品自体もある意味、思い切っているので(・ω・)/