E-Makeへ ご依頼あり 今月末に新神戸駅からすぐの
神戸 クラウンプラザホテルにて
ウエディングを挙げられます新婦様の
ヘアメイクリハしました~~~くしshokopon 

E-Make roomにお越し下さいましたょ^^ラブラブ
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

とっても清楚でニコニコ笑顔も素敵な池田様
スラ~っと細身で流石 薬膳・漢方の池田哲子先生クローバー
薬膳美食サロン 漢方&薬膳セミナー等をされてらっしゃいます
http://www.kenzenbishoku.com
 指是非 ご覧くださいませ~~~ クリックポーン音譜


メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

イーメイクに取り揃えてありますヘッドドレスも
どこに着けると良い感じか、、、イメージを膨らます為・・・
着けてみたりバラ 色々とリハーサル~~~音譜
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

サイドのヘアをスッキリフワッとアップヘアにもしてみましたくし
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ


いーめいくヘアメイクする前に カメラ パチリっキラキラ
ご自分で綺麗にお化粧もして来て下さり。。。とっても素敵目
before
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

一度お化粧を落とし。。。更に、、、フェイシャルマスク&
眉デザイン&make up。ブライダルヘアセットを数回終え・・・


ヘアを元通りに戻し~~~帰りやすい様に
少しアレンジ^^しましたークラッカー
 コチラ コチラ コチラ
after 良い感じ~ドキドキ
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ
『このまま芦屋辺りにお買いもの行きたい位~音譜』っと
おっしゃって下さり~~~嬉しいお言葉頂きましたクローバー
ルンルンルンバおんぷ にんっ(≡^∇^≡)テヘ

ではでは 当日ラブラブ腕ふるっちゃいますーーーっくしshokopon
メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ

メイクアップアーティスト野田エミリーE-Makeさんのブログ ペタしてね