そしてこの日は、

ランドを出たあと

アンバサダーホテルへ

 

 

アンバサダーホテルの場所は大丈夫!!!

 

 

なんて勢いよくパークを出たんだけど、

方向音痴発動で

明後日の方向へ行ってしまいそうだったらしく

旦那さんに呆れられながら

連れて行ってもらいました

 

 

実はアンバサダーホテルは

旦那さんと初めてディズニーに行った時に

泊まった思い出のホテル

 

 

1つのホテルに

連泊することも考えたけれど

折角ならとすべて違うホテルでの予約

 

 

特別ルームとかではなく、

普通のお部屋だったんだけれど

初めて言ったころを

2人で思い出しながら素超す時間は

また特別なものだった

 

 

…ちなみに

こちらでも嬉しそうに

お誕生日カードの依頼を

 

 

ホテルが違ったら当然

カードもメッセージも違うだろうから

記念になると思って

お願いしました

 

 

ここでも⁈ と

少し照れくさそうにカードを

受け取ってくれた旦那さん

 

 

翌日も、朝一から

また出発したかったので

泊まるだけという形だったけれど

ただ体を休めるだけではなく

いろいろなことを思い出し

幸せな気分に浸りながら寝た夜でした