コロナコロナで

久しぶりに地元に帰ったとて

友達を誘ってご飯にもいけず

ずっと友達に会えてないなーと思ってた頃

 

 

週1で遊ぶほど仲が良かった友達からの

連絡とお誘いで

昔ほどではないけど

定期的に遊ぶことに

 

 

互いに橋を渡り

行きたい島で遊ぶ計画を立ていざ決行

 

 

本当にひっさしぶりに会って

ランチして、

綺麗なネモフィラを見て

 

 

暑い暑いと言いながら

ハイビスカスも見て

 

 

近くのベンチで夕方までおしゃべりして

バイバイ

 

 

 

いつぶりか本当にわからないくらい

たくさん話した1日。

 

 

コロナ禍だけど、

でももう我慢できないよね!!

って誘ってくれて

すごく嬉しかった

 

 

実家に帰るたびに連絡して

会いたくても、会いたい!!って言えなくて

県外からだから、ダメかな。って思ったり

 

 

勇気を出して誘ってみても

返信がなかなか来なくて

やっぱり迷惑かな。。って思ったり

 

 

もうしばらく

自分から連絡とるのはやめよう。

とかいろいろ思ってたから

本当に嬉しかった

 

 

昔を思い出す時間たち。

 

 

結婚して引っ越ししてから、

濃いぃ話をして、気兼ねない時間を過ごせるのは

旦那さんくらいだったから

心が少し穏やかにもなれた

 

 

また会うを楽しみに頑張ろう!!

って思えることが幸せだと思えた!!

 

 

お友達に感謝♡