コロナは一向に終息の兆しがなく、

待っていたらいつまでたっても

新婚旅行に行けないな。。

 

 

ということで、

 

 

海外はさすがに諦めましたが

夢の国に3泊4日で行ってきました。

 

 

 

2021-2022年、年末年始の旅

 

 

高校卒業して、就職してから

年1で必ず行ってたディズニー、

 

 

コロナになる2年前くらいから

いろいろあったので毎年は行けず、

気づけばコロナが猛威を振るい、、、

 

 

もうず―――っと行けてなかったから

着いた時、本当にまた来れたんだーって

感動して泣きそうになってた。

 

 

初日と2日目はバケーションパッケージで入園

 

image

 

初日はシーへ行きました!!!

 

image

 

アトラクションをいくつか楽しんで

お昼からのタイムトゥシャインを見てる時も

ノリノリでルンルンしつつも

あぁーやっぱりディズニーっていいな。

来られてよかったな―ってうるうる。

 

image

 

 

おばちゃんになって涙腺スイッチ迷子

 

 

 

食事をまともに食べることも忘れ

バケーションパッケージ特典の

ドリンク券で限定のドリンクも楽しめた♪

 

image

↑お花がのっててかわいいどりんく

甘そうに見えるけど、さっぱり美味しく頂きました!!

 

image

↑あまり好きではなく飲んだことなかったタピオカドリンク

珈琲味のタピオカと、甘すぎず、程よい甘さのミルクが

とっても美味しかった!!

 

image

↑シュワシュワ系ドリンク

ナタデココやゼリーが入っててとっても美味しかった

時間がなくて1杯しか飲めなかったけど

もっと営業時間長かったら絶対に2杯頂いてました♡

 

 

美味しいドリンクを間でたくさん飲んで

お腹が程よく満たされ、

食事をまともにとらなかったせいで、

楽しみにしていたはずの初ソアリンは

空腹すぎてまともに楽しめなかったけど

ショーにアトラクション、

そしてグリーティングも!!!!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

とにかく大満足でしたo(≧ω≦)o

 

image

写真がありすぎてどうしようもないのだけれども

やっぱりシーの夕日はたまらん綺麗だった

ちなみに、こちら、2021年ラスト夕日です!!

 

 

18時過ぎ、スタンバイパスの時間も

ちょうど微妙だったので

一旦チェックインだけ済ませるべく

ミラコスタへ行くのですが、

すぐにはシーに戻ってこれないことに、、、

 

 

――続――