日焼け止め塗ってる? ブログネタ:日焼け止め塗ってる?



この季節になると


毎日欠かさず日焼け止め塗るビックリ


って人もいるんだけど・・




私は


体育や長い間そとにいるときなど


その日の予定によって塗る日塗らない日がありますばいちゃん





本当は毎日通学時に


少しずつこんがり焼けてるから


きちんと塗らなきゃいけないとわかっているし


日焼けの跡がくっきりなるのもいやだけど


日焼け止めのべどべとした感じと


何とも言えないあの香りがどうしてもだめで


ついつい拒否しちゃってる泣





高1のときには


運動会練習の時に


焼けるとわかっていても


あまりの嫌さにまったく塗ってなかった髑髏




そしたら案の定


ものすごいスピードで真っ黒になって


袖やけはもちろん靴下焼けもばっちりついてしまって


あの時はさすがに焦った記憶がえ゛!↓





だから


翌年からはなるべく気をつけましたトトロ


靴下焼けしてたら


私服の時に短いのはけなくなるしうう


顔があまりも黒かったら


いろいろと突っ込まれるしうう


なかなか焼け跡が取れないしうう


などなどいろいろ考えて


去年から少し変わったかな頑張る



でもやっぱり必要最低限塗ってますが


毎日欠かさず美容に気遣ってというわけではないうむ・・





まだまだ


幼いことの野蛮な性格が残ってるけど


少しでも美容というもを意識して生活していかなきゃなusa