初おろしZARAボーダートップス×ダメージホワイトパンツ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

ご訪問いただき、ありがとうございます♡
いいね!、コメント、読者登録など、
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆


本日2回目の投稿です☆

1回目の投稿はこちら☆


今日も朝から日差しがあって、とても暑い1日でした(´Д`;)

お天気も良かったので、一目惚れしたZARAのお洋服を初おろししました❤

なんとなく、新しいお洋服はお天気の良い日におろしたくて(♡´艸`)


{2132917F-0176-462E-A5E6-BE31FE9F00F2:01}

*トップス…ZARA
*タンクトップ…OLDNAVY
*パンツ…神戸レタス
*バッグ…しまむら
*サンダル…ミネトンカ


ZARAのトップスは、肌触りがとても良くて❤︎

それがブログでは伝わらないのが残念(T_T)


ぶら~っと見るだけのつもりが、手に取ったときの触り心地に惹かれ~

お持ち帰りしちゃいました♡


写真ではわかりにくいのですが、細ーいボーダーなんです☆

手持ちのボーダーとはまた雰囲気も違ってかわいいです❤


かなり深めのVネックなので、ネイビーのタンクトップをインしました☆


パンツはこちらのタイプと同じだと思います☆

ダメージタイプはないようですが…


{1EFA81E1-5C2F-48F4-807C-E1E2B4930F9F:01}

お尻が隠れるくらいの丈です❤



ボーダーが見えませんね(;▽;)

{D4708476-0585-4A2E-86A9-4680517C2089:01}

アクセサリーは、GUのビジューネックレスとこちら↓


このブレスレットばっかり着けてる気が…(´ε`;)



オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

おしゃれママブロガーさんの今日のコーデ☆
          にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪