gap春ニットからレースチラ見せ×しまむらデニムパンツ | アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

アラサー2児ママのプチプラコーデな毎日

しまむら、GU、UNIQLO、ハニーズなどのプチプラコーデが大好きなアラサーで2児のママです☆
シンプルなママカジュアルスタイルが多いです♡
よろしくお願いします☆


こんばんは☆

今日も雨ですね(´・・`)

明日も雨予報だし、入園してから雨ばっかりです…

春を通り越して、梅雨がきたみたいなお天気ですね(;´д`)



そんな今日は息子と広場へ遊びに行ってきました♪

未就園児が遊べる施設みたいなところです☆

ひたすら歩き回って、帰ったらコテっと寝ました( ̄∀ ̄)




では今日のコーデです☆

{FA9F1ECB-8DAB-4544-88C4-2ED02A6876A0:01}

*ニット…gap
*インナー…MK MICHEL KLEIN
*パンツ…しまむら
*バッグ…ハニーズ
*靴…コンバース


gapのセールで購入した薄手のニットは、ゆったり着たくてワンサイズ上にしました♪

結果、かなりいい!!

透け感があるので、インナー必須ですが、軽くてとても着やすいです☆

長く着れそうだし、色違いも買おうかな♡



{3B22B3F8-F3A4-476A-8397-2BC408E11A7A:01}

アクセサリーはコットンパールネックレスとしまむらのパールブレス☆

パールで合わせました♪




アウターはGUのトレンチコート☆
{2C78BE7A-885A-407E-AEFF-97C93DFE666A:01}


広場でリトミックをしたんですが、結構動くのでいい運動になりました☆

アンパンマンの音楽が流れても、息子はウロウロ…

アンパンマンよりもトーマス派みたいです(^O^;)



おしゃれブロガーさんの購入品やコーデはこちらからチェック☆

にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
にほんブログ村 トラコミュ ☆GUジーユーLOVE☆へ
☆GUジーユーLOVE☆
にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆
にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ


オシャレなプチプラコーデがたくさん☆
いつも参考にしています♡

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♪
いつもいいね!、コメント、読者登録など
ありがとうございます☆
とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします☆