2005年09月21日(水)

本日のおまんこ一番乗り。

テーマ:風-log

週一回の出勤にしたら、予約受付時間直後にあたしの予約一杯になるらすぃ。

受付終了になっても、まだ予約の電話殺到してるらしく、ステキだわぁ。

まぁ、出勤回数増やすまで、つかの間の”予約の取れない幻の姫”気取りだわい。


しかしだよ。

予約が取れなかった客からこんなメールが来た。

「受付開始の10分くらい前から電話してるのにずっと話し中で、

何回もかけて、やっと繋がったと思ったら受け付け終了だったよ。一体どうやったら会えるの?」

でもって、なんとか予約が取れて今日最後についた客も、

「電話全然繋がらないよねぇ、繋がったと思ったらもうこの時間しかあいてなかったし」

だって。

確かに、予約受付の電話回線は1本しかなかったはずで、対応してるのも一人か、せいぜいが二人。

あたしの他に出勤してる姫が数人いるのだし、混み合うのは分かるんだけれどさ。

今日最初についた客、つまり”本日のおまんこ一番乗り”な客は、オーナーの知り合いとかいう、

ちょっと生意気なおじさんで、彼の予約は最初から押さえてあったそうな。

オーナーの知り合いだか上得意だか知らないけど、フェアじゃない。

他にも一番乗りしたい客っているし、やたらとエラそうにしてるおじさんより優先したい客いるのにさ。

もっと出勤してるときは、客と連絡取り合って、あたしが予約押さえたりすんのだけれど。

今は、それもフェアじゃない気がすんのだよね。

一週間にたった一日。それも5人しかあたしに出会えないなんて、罪だなあたしも。フッ。←俺、何様?


店に抗議しようと、オシゴト終わってから受付に行ったら、オーナーがいて、

「○○さん(←エラそうなおじさん)、喜んでました。ありがとうございます」って先に言われ、

思わず「いえいえ、どういたしまして」

・・・・って、調子のよ過ぎるつまんないあたし。


ぼちぼち出勤増やすかなぁ。


---------------オシゴトメモ(覚え書き)--------------

実はこのエラそうなおじさん、「子宮ガン。 」の記事の覚え書きにも書いた、
ヘルス時代からの客だったりする。その頃から一番乗りでないと入らなかった。
「昔の知り合いに似てる」って言われて、あたしがすっとぼけてたら、
この頃は「昔付き合っていた女性にすごく似てる」と言うようになった。どうやら記憶を差し替えたようだ。

今日来たその他の客はみな、あたしなんかのために必死で予約の電話を掛け続けてくれた
奇特な、いや貴重な客たち。後日のネタに取っておこう。←オイ

最近ちっとも恋人とセックスしてなくて、オシゴトも週一回となると、あたしのまんこってば潤って仕方ない。

いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

40 ■さすがです。

やっぱプロですね

39 ■***れっす***

ブログ持ちの方はそっちへの訪問でレスとさせて頂いてます。
またまた追いついてないけど・・・。

---masako---

ソコ!突っ込んでくれる人、いたぁ~♪ウレシ。
あたしが認めないから諦めたのかな。
お馬鹿なおっさんバンザイw(笑

---みに---

まさか、あたしのカキコでバレた?
ソッチ、コメしずれぇ・・・_| ̄|○
だって、まるで、ホノボノな家庭に突如一匹の
毒女が紛れ込んだみたいな気持ちになっちまうあたしだったのだった(笑
↑コメレスなしの言い訳_| ̄|○

---ほくP---

ウンウン。なんとでも思ってくれ。
俺、値札ぶら下げて歩いてるしね。
こんな女に引っ掛からないように気を付けてね。

---take---

ソウソウ。ソロソロかな・・・とあたぃも思ってるとこ。
ソロソロだな。

38 ■プレミアとか限定とか

って、みんな弱いよね~ でも身体は正直だよねー 週一回だと潤っているんだー

37 ■予約の電話殺到

すごいですね。

サービスは落とさずにやってるからでしょうか?
流石です。

36 ■elogは

 ねえ、昼も違った仕事してんの?どんな仕事??出勤増やすのもいいけどさ、そろそろ・・・かな??

35 ■無題

はじめまして。突然のコメントすみません。
私は「Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)」というブログを運営しております、なつきと申します。
このたびは、相互リンクのお願いがあり、コメントさせてもらいました。
よろしくければ、当ブログから、そちら様のブログへのリンクを貼るのを許可してもらえないでしょうか?
あと、もしよろしければ、当ブログをそちら様のブログのリンク集に加えていただけないでしょうか?
・ブログ名: Eカップなつき、私、エッチなの・・・(´∀`)
・ブログURL: http://natsuki0708diary.4.dtiblog.com/
誠に恐縮ですが、検討していただけると幸いです。
お手数だとは思いますが、なつきのブログにコメント返信をしていただけるとありがたいです。
ご連絡を心よりお待ちしております。よろしくお願いいたします。

34 ■無題

自分の価値の高め方が悲しいね

33 ■無題

面白いブログですね。更新楽しみです。これからもちょくちょくお邪魔させてください(^^)http://ameblo.jp/cazumach/

32 ■価値ある一まん

ようやく予約が取れて、しかも最近潤いが多いなんて、そんなおまんに当たったらホントにファンにはたまらないでしょうね。
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

31 ■内容が…。

濃いっすw





でも又来ますw
|-`)ノシ

30 ■すごいねー

さっすが姉さんだね。しかも潤ってるだなんて。私はいまだにからからにひからひせてるよー。ホルモンの関係かしらねぇ。。涙、。

29 ■無題

いいなぁ。幻の姫。はるか男だったらそれこそコネ使いたいかも。出勤増やすのってお客様に悪いなって思ってるのかな?
もう少し潤っておいて幻ライフを満喫しちゃってください!増やすの体治してからでよいと思われ(^^)

28 ■ふむ

偉そうなおっさんに言われると結構うれしかったりするんだよね
相当よかったんだろうねw

27 ■携帯から失礼します

お客さんは大切ですよね~ホント。僕も以前車のでぃ~ら~で働いてたから、お客さんを大切にする気持ちって重要だたなぁ~って思ってました。
それと最後の言葉には過ごしドキッとさせられました。

26 ■登録どうもです!

卵子に向かう精子のごとく、
思いっきりつっぱしるよう、
がんばります!

25 ■人柄ですね

人を相手にしている仕事だから、人気があるというのは、人柄がいいってことですよね。

記事では、e-logさんの仕事への誠実さ(?)が伝わってくるし。

泡姫は覚悟決めてなっている人が多いのか、今まで接客してくれた姫たちはみんないい人っぽく感じたな。心の中ではどう思っていたのか覗いてみたいけど。

妻に内緒だったのが最近バレて、謝るしかない僕でした。もうあの魅惑の泡世界へ出かけられないのがちょっと寂しいけど、素敵な幻想の世界を味わえたなって感謝してます。

泡姫サイコー!

男ってバカ・・・。

24 ■無題

記憶がすり替わってるおっさん笑える><w
そこまで似てる似てると言い続けてるのにどうして本人だとは気が付かないんだろ??
お馬鹿なおっさんバンザイw

23 ■無題

おじゃまします。
tomorrowさんのコメントからお邪魔しました。

タイトルにしびれました。
しかも、レア姫。カッケーです。

週一なのにその日がきついなら結局大丈夫か?
と、心配になるので御自愛くださいな。

22 ■外で

外であって個人的に金貰った方が稼げるんじゃない?(危ないかw)

21 ■ピアノ…

あざす。
1番搾り。
1番乗りかぁ…
『バッター、1番の李』

20 ■一番乗り。

なんか久々にその言葉を聞いたかも。
一番乗り。
一番載り。
一番海苔。
一番糊。
場所とってすみません。
こだわるのがちょっと興ざめてきた(笑)

19 ■へ~

すごいんですね^^
大人気ww
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
なんかそういうのうれしいですよね^^
お仕事がんばってくだしゃいね

18 ■たい焼きがおいしかった

タイトルから過激です。のe-logさん
勝手にファンクラブ第1号又一です。(-_-;)
又一=レアです(自爆)

鉄マソの幻姫…カッコイイ(?)…
レア過ぎてそのうちマニアの間でプレミアつきますね…(又一的見解)

17 ■***れっす***

ブログ持ちの方にはそっちへの訪問でレスとさせて頂いてます。

---絶---

極端にいえば、毎日仕事してた人が週一日しか出なくなったら、
予約取りにくくなるでしょ。そういうこと。
コメありがと。

---blue---

実はあたぃのまんこ鉄マンなんじゃないかと近頃思い始めたよ・・・。
オシゴトの前にジェル塗るってのがポイントかも(笑

---momo---

ものすご!アリガト☆(笑
確かに、一番乗りか最後がいいって客多いね。
あたしも個人的には最後の方が張り切れるよ。

---スーパーひとし君---

ソウソウ。病んでるくせに大口叩くあたし。
もうちょっと休んだ方がいいことは分かってるんだけど、
ウズウズしたり?しなくもない。
沈めて、あたしを(はぁと

16 ■読者登録

大変有難うございます。

これからも宜しくお願いします。

15 ■レアですね

幻姫か・・・


(゚Д゚)ノ イカス!!
徐々に少しずつがんばっていきましょぃ!

14 ■お疲れ様です

復調は近いんですか?だったら早っ!

13 ■人気者だね☆(*´m`*)

何がフェアかはわからないけど
でも、そんなに求められているe-logさん☆
みんな見る目あるじゃないですかww
でも、変なプレッシャーは受けずにマイペースに増やしてくださいね!

12 ■ああ~~

 コメント
 一番乗り
 逃した~
 
 なんてね
 
 
 
 自分のペースで
 いいんだよ
 

11 ■おつかれさまです^^

1番じゃないと嫌だって人いますよね・・
momoは最後の方がいいですけどね。
だって、最後だっていう開放感というか、、、
もう帰れるから、頑張ろう・・とか思って
最後のチカラ出せるんです。
でも、自分のために必死に予約して来てくれるお客さまには感謝ですよね。
だって、『ヤル』だけなら誰でもいいワケで。。
自分との時間を買ってくれるお客さまは、
大切にしたいです。
ムリしないように、頑張ってくださいね!
自分のペースで仕事を増やしてくださいねぇ^^
ものすご!応援してます♪

10 ■タイトル(笑)

あ、更新されてるー♪と思ってやってきたらこのタイトル!
期待裏切りませんね☆

9 ■無題

やっぱり仕事は基本的に まじめなんですね。この人気もの!!

8 ■いいなぁ

フツーに彼氏と盛り上がりすぎちゃうだけで切れたり、ちょっとバッチィだけで病気になったりかなーり脆弱なまんこのあたしは本当にe-logちゃん羨ましい!心と身体お大事に。

7 ■んー

久しぶりのオリジナル記事のタイトルがこれかぃ(笑)
ファンクラブ特典の優先予約枠は無いんかい?

6 ■うらやましいでつね

仕事の内容は、違っててもまったく 売れない 僕らの仕事も人気商売・・・・  どうやったら人気回復するかの、苦悩の連続でつ

5 ■品薄感

そのうち、単価を上げてもいいのでは?

4 ■違いがわからず

週1と週2どう違うの?

3 ■すげ

超大物アーティストの限定ライブみたいな感じですねw
予約が取れなかった人は次回にムキになって挑むだろうし、希少性が高まれば、ますます欲しくなるってなもんですね。

2 ■同意見です

中が擦り切れたりするらしいですしね。

お体だけは大事にしてください。

1 ■売れっ子!

週に1回にしてもすぐ満杯になるんだねー
すげーな。

でも、コネも人徳なの。積み重ねてきた努力ゆえって言ってた人もいたけど・・・・
そんな人ばっかじゃないよなー
親が・・・・・とかもあるだろうし・・・

出勤増やすのはいいけど、体大事にね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。