2005年09月14日(水)

69号に花束を。

テーマ:b-log

昨日、質問やらご意見やら応募したのだけれど、ひとつもなかったよ・・・_| ̄|○

あ、あったあった。ひとつあった。


69号 も質問してみようかな
σ(・∀・●)オレの事好きか?



あぃ。大好きなんだよ。てめ。勝手にお疲れ様?(涙←シツコイ

あ、ごめ。

素敵なブログ仲間のりん69号 が、この金曜日を持って終了することになったのさ。

とても面白いブログを書く人ってのはさ、読者の知らないところですんごいパワーを使っててさ。

あたしみたいなヘタレは、長期休んだり、凹んでるってのを記事にしたり、モンモンと続けてしまい、

現在のような、疲れたブログをだらだらやってたりすんのだわ。

それに引き換え69号は、イメージ損なう前に元気なまんまで止めるんだって。

そんな潔さに、完敗。

さすが69号。素敵なブログをありがとう。元気でね。また、どこかで。

はぁ?っつうか、俺は淋しいぞ。

「お疲れ様」「いっぱい笑わせてもらいました」「元気もらいました」とかコメント残ってて、

きっと、みんな気使って「やめないで~」とか引き止めないんだと思われるけど、

ちくしょ~!許せ69号、あたぃは言っちゃうよ。



やめんなよ。



はぁ。言っちゃったよ。


あたしウゼェ?


許せ69号。

そんくらい大好きなんだよ。



終わり。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■---れっす---

ブログ持ちの方にはそっちへの訪問でレスとさせて頂いてます。

---ユースケ---

あぁ、ウンウン。遅漏チンチンには時々やられます・・・_| ̄|○
でも、遅漏くんが発射した時の達成感っつったらもう!
だから、フィニッシュ出来ただけで泡姫もほっとしたはずよ。

コメありがと☆

16 ■はじめまして

ユースケっていいます。ブログ拝見させてもらってます。

いろいろ参考になることがあって勉強になってます。

そして、ブログを読んでいてソープに行ってみようと思い、今日行ってきました。(なんとも安直な考えですが(笑”)

そりゃぁもうマットとか初体験で楽しく遊べましたヽ(*゚∀゚)ノ

でもですね、入れて、何回も体位を変えてやってもイケなかったんです・・・

自分で悲しくなったというか、なんというか・・・

最後はお口でフィニッシュでした。

泡姫の方にも悪い気がして凹んでます・・・

また懲りずに行こうと思いますが(笑”

では失礼します

15 ■(´;ω;`)ウゥゥ

クリックしたけどなかったです・・・
読んでみたかった_| ̄|○

14 ■うん・・・。

いおもすごい好きだったヽ(`⌒´)ノ
最近PCなかなか触ってなかったけど立ち上げると見に行ってたし。
行かないでって言うタイミングさえ逃してしまったけど゚・(ノД`)・゚・

頑張ってるなぁって思ってたけど、無理してたとは気が付かなかった・・・。それくらい頑張ってたんですよね。
お疲れ様です!!
ちなみにe-logさん、大好きです(・ω・*)ゞ
うん。大好きです☆☆☆

13 ■こんにちは、奈美です。

私も何度かブログを止めようと思いながら、今に至ります。
私自身アダルトに出演して、色んな事で責められて、

それでも自分は自分って思って、
でも疲れちゃってを繰り返していたか引き時がわからなくなりました。

どうせだったら大団円で終わらせたいです。

12 ■おもしろいですなー

ここから、飛んで見てきました。かなりおもしろいですよね。閉鎖する前にみなきゃ!!こんな風にブログを書けたらなとおもいますよ。自分もがんばろーー

11 ■こんばんわ。

登録ありがとうございました。
また着ます。
いや、来ます。

10 ■俺も

チョースキなプログです
りんさんのプログでアメブロ始めたぐらいなので
どれくらいスキかっていうとアメブロのお気にじゃなくて
インターネットのお気にに入ってるぐらいスキ
やめちゃうのは残念。
けど日記ってまたかきたくなるものでその逆もあると思う
・・・と勝手に妄想。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
いつか戻ってこい期待age

9 ■ここは

素敵なコミュニティですね。
私の稚拙な言葉ではうまく気持ちを表せません。。。

なんだか切ない。

8 ■無題

私もすっごく寂しいです><

7 ■うん・・・

メッチャ痛いほど分かる・・・・(´;ω;`)ウッ…

りん69号さんとはもう長っがい付き合いやったし、
あんなにオモロくて元気いっぱいの記事を毎回書いてくれとって、
そしてコメントもしに来てくれて・・・・
どんなに励まされたことか・・・
いや・・・ほんまに・・・

今までたくさんの別れも経験してきてんけど、りん69号さんがやめてまぅのは本気でかなり痛いねん・・・
ごっつい痛いねん・・・・・・


それと同時に、あのブログを管理するのがどれだけパワーがいるのか、私も痛いほど分かる・・・
毎回、すっごい考えて、すっごい言葉選んで、おもしろい画像つけてくれて・・・

そのイメージのままでってのが・・・悔しいけど私も泣けてくるわぁ・・・

そして、私はね、e-logさんのことも大好きでっせ・・・
(ノ´∀`*)アヘアヘ

私も弱音吐いた記事あげて、心配かけてもぉたりしてる。
後で、その記事あげたこと後悔したこともある・・・
けど、やっぱ続けていくためにはそういうとこも見せていかんとやっていけんことに気付いたけん、落ちたときは落ちた記事書いてますねん・・

e-logさんもしんどかってんやなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・
↓過去記事ずら~~~っと読んできたけども、
どうやら、私と同じタイミングで落ちてもぉとったみたい・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥア

こっから・・・お互いに少しずつ這い上がっていけたらえぇね・・・
一緒に・・・がんばっていこうなぁ・・・

6 ■ウォォ・゚・(ノД`)ヽ

ムチャクチャ言いたくて飲み込んでた言葉がww

でもアタシ二人共好きだから、
自分がブログ辞めても二人がブログ辞めても
メールバシバシ送っちゃうもんね(゚Д゚)クワッ 
イイです。鬼ですよ(ヲイ)


今更だけど、風俗嬢やってなかったら
何やりたい?今( ゚д゚)
とか質問してみる(遅っ)


5 ■真面目な人ばかりが

 去っていく
 
 当たり前が
 当たり前で
 なくなっていく
 
 楽しみが
 いつしか 
 苦しみに
 
 
 
 
 僕は
 ウダウダと
 書き続けます
 
 
 
 書けない想いさえも
 書き続け
 

4 ■いいんでない?

こっちはこっちで言いたいこと言えばいいし、
向こうは向こうでやりたいようにやればいい。
(まぁそれなりのマナーみたいなモンはありますが)

惜しまれつつブログ閉鎖するのって、実はカナリうらやましいかも。

3 ■それだけ

りんさんの労力をみんな想像してたんですよ。僕は止めたじゃないですか!?
なんか女の友情もなかなかいいですね。
女っていうより男って言うほうがいいかもしれませんが・・・。
ヤリマンと干しあわびの組み合わせ。
真逆なのに・・・。
ほんと素晴らしいですよ。
こういうの最高です。

2 ■んもっ

泣かせるコト言うなよ(´д⊂)
書きたい事を書ける、お休みする時はする
って方がィィと思うぞ
何でムリしてまでやってたんかなぁ
って自分でも分かんね(゚*゚)アホだしなw
自分が楽しむ為に始めたのに
いつの間にか
こんなヘタレの分際で
見てくれてる人を楽しまそうとしてたんだよなぁ
もっと自分勝手にやればよかったのに
できなかった_¶ ̄|○

ぶっちゃけみんなに「お疲れさま」って
アッサリ言われるより
ちょっとは引き止めて欲しかったよオレw
ワケ分かんねぇえな(´Д`;)←ワガママ

本当にありがとう
あたしだってe-logが大好きだ
・・・って前から何度も言っててウザイ?w

1 ■こっそーり( ゚д゚)

オイラも大好き・・・
辞めて欲しくなかったぽ・・・・
ボソリ・・・・

ここからりんさんのブログ行った事もあってここにだけコメントしてみた・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。