2005年09月12日(月)

女だって被ってます。

テーマ:e-log

凹んでたときの記事上げようと思ってたんだけど、暗すぎてやめた。

だって、いつ死んでもおかしくないんでないの?なんて自分でもびっくりしてしまうような記事を、

誰かに読んでもらうなんてずうずうしいこと、あんまりなんでね。やめたのさ、俺前向きが売りだから。

嘘。ただ面白くないってなだけ。


っつうか、これからは、凹んでるときでも凹んでるってことをタイムリーに書いていこうと。

しばらく休むと、『ちんちん』とか『まんこ』とか書くまでにとても勇気がいるのだよ。

一体、あたしって何を訴えたくて書いてたんだ?だとかあたしらしさって何だ?だとか、

そんな無意味なことを追求し始めたりなんかして、書き出しに苦労するったら。

だから、とりあえず今日はリハビリ記事ということで、ちんことまんこについて記す。胸を張って。


前に仮性包茎の話(やっぱ、ちんちん剥く? )を書いたんだけれど、

仮性包茎の男も多いけど、女だって仮性包茎なんだよ、クリとリス。

全員が全員ではないんだろうけど、ビデオ鑑賞経験によるところ、

男の仮性包茎の割合よりは、遥かに多いと思われる。

もしかしたら、自分のをちゃんと剥いて見たことがない女もいたりするかもしれない。

時々、「自分のおまんこなんて見たことな~い」なんて可愛い子ブリたがる女がいたりするけど、本気?

他人にゃ見せといて、自分で見たことないなんて、ありえねぇだろ。

年取ってはじめて見たら、卒倒もんだったりするかもしれん。

人様に見せるもんは、一回ぐらいチェックしといた方がいい。

「あたしはこんなものを大好きな人に見せてきたの?こんなものを大好きな人は喜んで舐めてたの?」

なんて風に人生を振り返ることになったりする前に。


仮性包茎ってことは男と同じでカスだって溜まり易いはずだし、

それは、男よりムレル環境にあると思われるため余計なのだよ。

久しぶりのセックスで、うっかり剥いて洗うのを忘れてて、

彼が剥いて舐めたとき舌に異物感があったら、鼻毛で冷めないほどの愛も冷めるわい。

1回セックスして、理由も言わず去っていった男がいたら、これが原因であることを疑うもよし。

男の汚れを指摘する前に、我が身を振り返る必要もありありなんだな、これが。


昔ね、プライベートでおじ様とセックスしたときに、

「しっかり剥いて、しっかり洗えよ。時々、チンカス溜まってる女がいるんだぜ?信じられるか?」

って言われたんだもの。信じられません。



さっそく、今宵のセックス前のシャワーで、しっかり剥いてチェックしといてね。素敵なセックスするために。


追記:

『やだぁ、あたしのクリとリスも皮被ってますぅ』

なんてコメントは、してもいいけど、望んじゃいません。


-------------------昨日観たDVD-----------------

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
closer / クローサー


ストリッパー役のナタリー・ポートマン、いいなぁ。
ジュード・ロウ、いつも素敵だなァ。役柄ヘタレだけど。
ジュリア・ロバーツ、相変わらず口でかいなァ。
R15指定。
4人の登場人物の4年にわたる 複雑に絡まり合った四角関係の物語。

ぼんやり観てた。突っ込みどころ満載だけど、なんか好き。
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■包茎

うーん、女の包茎・・・
目からウロコです。なるほど。

23 ■(*´∀`)ノはぁい。

皮被りコメ残す前に自分とこでも
それ系のネタあったのでTBしまつた(ヲイ)
うふふ(・∀・)

22 ■ああああ

わかるw
てか私のも被けてないかもですσ(^_^;)アセアセ...
たぶん被かれると"/(;-_-) イテテ・・・
てなる・・
だからクリ直撃はきついときあるのね
それってやっぱ被けてないっていうことかしら・・・
私も掃除がんばろ( `ー´)ノ
でも相手いないわぁ[壁]/_;)シクシク

21 ■あるあるある・・・

下書きしたモノを後から見てボツにする
ことってありますね。ほとんど完成なん
だけど、他の記事と出す順番を間違えて
出すに出せなくなったモノもあります。
好きで書いてるブログなのにどうしても
読んでる側を意識して変なところで気に
したりする・・・それも自分らしさですね。

20 ■子どもの頃は・・・

剥いて掃除してた(w
確かにその頃はなんかたまるものがあった気がする。
いまは気にしてないけど
明日掃除しよう(9`・д・´)9

19 ■読者登録 ありがとうございました。

ゆっくりと、かみしめながら、読まさせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

18 ■ま・・

いろいろな形が世の中あるんだよね~~~(笑)

17 ■昼休みの女の話

昼休みにおっされなカフェで食べる時さえ、
その手の話をバリバリしてる友に完敗です。
ホーケーは飯には合わないのになぁ…。
いつか指摘できるかなぁ。。。

16 ■タネは一緒

♂のと♀のって、おかぁさんのお腹の中にいるときまでは
もともとおんなじ器官なんですよね?

言われてみれば、AVで見るクリ○リスも仮性っぽいのがありますね~。
最近ジツブツ見てませんが(藁

15 ■ありがとうです!

文字化けの指摘頂き嬉しかったです。
しかし、私は10歳までイラクに居たので、イラク語で書きました。

嘘です。
Macで書きました。

婆ちゃんは心優しい婆ちゃんです(笑)
また来ます。
失礼しましま。
あっ、
しました。

14 ■書ける時に

 書ける事を
 
 
 おいらも
 下書きのまんま
 記事にしそこなってるの
 多々あり
 
 とりあえず
 書いとけ
 ま
 自分だけの
 お楽しみ記事
 ってのが
 あってもいいだがね
 
 
 
 
 
 何かしら
 かまって欲しくなり
 ちっとばかし
 古巣(Cafesta)で
 ちょっかい
 だしてました
 
 
 こっちが
 メインでの
 記事書きでは
 あるだけど
 

13 ■無題

落ち込んでるの?そんな時は、僕のブス顔ブログに載せたから笑って見てくださいな
元気だしてね。

12 ■その手があったかぁ。

例の件ですが、早速機会を作って、ミッション決行します。
ミッション名は
『私が上になって、すべってあげる。つるーんつるーん』

有難う御座いました。

11 ■無題

momoも仕事上、自分のアソコをよく見るようにしています。
毎日見てないと、変化にも気付きにくいし。。
e-logさんの記事、ダイスキです('-'*)

10 ■そうなんだ~

女性の包茎ってあるんですね~
私のはAV女優さんのと比較する限り
溝(?)が深いような気がする~~

あと、肛門科の先生に言われたんだけど
お尻のシワが普通の人より多いんだって・・・
私って普通じゃないのかな~(p_q)グスン

9 ■うほほ

白いクリなんて_| ̄|○、;'.・ォェェェ
そういうの食べるのが
好きな男もいるんかな
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
女の子は真性っつーのはないのかね?

それと、驚かせちゃってゴメンね
前から考えてた事なんだょ(´∀`)
また始めたら必ず報告にくるから
それまでe-logやめんじゃねぇっぞ!

と自分勝手なオレ( ´∀`)

8 ■クローサー

私も観た。ナタリーポートマンの体のやわらかさがうらやましかったなぁ・・・・
ジュードロウは素敵(´Д`)ゞ

被っていると言えば、前付き合っていた人に「仮性だね」って言われた。
剥けているる状態が分からない・・・
あ、でも良く洗います・・・・コレカラハ・・・・
(`0´)ノ オウ!

7 ■ウホウホ☆じっくり観察♪

っていってもその姿ってすごく間抜けよね?((((;゚Д゚)))
ぁ あたしもクリはかぶりまくってます(* ̄(エ) ̄*) ポッ
ちゃんとムキムキしてヤサーシクヤサーシク洗ってますよぉ(*ノノ)キャ
↑とかこんなぶりっ子するキャラでもないけどねw
 
女の子はそのまま具なもんだから蒸れやすいし、マジで臭い発生するときするらしいし・・・
っていうかたまに工エエェΣ(- -ノ)ノェエエ工って思うような臭いがスル女の子もいたり・・・
やっぱ隅々チェックよ(*ゝω・)b⌒☆ネッ
ま・・・指の腹で優しくコネコネキレイキレイしてるとだんだん(*´д`*)ハァハァハァになっちゃうけどさw
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
彼氏ナシ 相手ナシにはもってこいのお風呂場シチュエーション☆
恋ハムは今日も1人寂しく・・・(-人-)南無・・・
クローサー今度見てみよう(´-`*)
 
ウチのブログ的にチンコだのマンコだのめちゃくちゃNGですがココではあえてコメントしておきますw

6 ■そうだよね~

最初は向けてなくて感じてくるとむけてくる
そんな感じだから普段ちゃんとあらうけどたまにムキになってやるからヒリヒリ痛くなっちゃって触られてイテっていっちゃったりしたことも…w
汚いよりはいいよね^^って一人で勝手に思ってたけど。

5 ■そうですよねぇ~

僕は女性の体には興味深々なので
暗くないと嫌とかいう女の子も絶対一回
は明るい時にセックスやっちゃいますし
フェラをしてもらったらクンニもちろんしますし、そん時にクリ見るけど、はっきり言って剥けているのなんて見たことない。
大体痛いとかくすぐったいとか言うから皮の上から舐めてます。たぶん・・・。たぶんね・・・。っていうか剥ける意味なに?
女性は特に・・・。「剥ける」って別に意味ないのか?おこちゃま扱いしやがってぇ~膨張率はすごいんだぞぉぉお!そうですよね~女性はちょいちょい剥くなんてできないですもんね~。女性のが大変かも。
おひさしぶりだす。ジュードロウ好き。

4 ■メンテナンス

一応ヒトサマに見せる仕事をしとる手前、毛深いアタクシはオシリの方の毛を少々加工せねばならず(っつってもさすがに密林ってほど生い茂ってはおらんぞよ!)、しばしば鏡見ながら尻毛と格闘しとりマス、体かたいので必死!
んでついでに(?)いろんなトコ観察するんやけど、いや~、なんて妙ちきりんなモノ持っとんやろねぇ、おなごって。
見る度に「こりゃ~何処に何隠し持っとーかわからんわ!念入りに洗わんとな!」と思う。言われてみれば確かに男の包茎どころの騒ぎじゃないっすね…今後はますます念入りに洗おっと。しかし…鼻毛より強烈とはッオイラまだまだ考えが甘かったゼ。
ステキなリハビリ記事、タメになりやした!

3 ■確かに女の子でも、かぶっている子いますなぁ

まあ、かぶってるこは少ないと思いますが、そうゆう子の方が感じやすいですよねぇ(経験上笑)ちなみに1980年生まれですよね!まちがえました。訂正しておきます!今は、仕事なので携帯から失礼します!今は、お休み中(仕事)なんですよね!ゆっくり、心が落ち着くまで、休んでくださいな!今日は日記を更新しようと思うので暇なときにのぞいてくださいな!映画のことも書いていきたいとおもいます!

2 ■ohhh!

たった今、あたぃのまんこに月の使者がおりてきたとこだった(笑

1 ■はいな

”とりあえずのリハビリ記事”が、女版皮カムリ&マ○カスの話なんて素敵過ぎ!
e-logは世のオナゴの数パーセントをマン○スを発端とする破局から救う月からの
使者だな。(月の使者ではなく)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。