2005年09月07日(水)

喜んで足を開くことが出来ないんです。

テーマ:風-log

「いままでみたいに、喜んで足を開くことが出来ないんです」

「せっかくここまでやったのだから、もう少し頑張ってみてはどうですか?」

「まだ、続けたい意志はあるんです。

ただ、オシゴトを楽しむことが出来ないというところに問題があるんです」

「お客さまからの評判は変わらずいいですよ。明るくて楽しいと。

あなたを待ってる方は沢山いらっしゃいます」

「少しだけ、休暇を頂いてもいいですか?」

「今、休むと前と同じことになりますよ。リピーターになられた方が離れてゆく」

「けれど、今のままでは良いオシゴトが出来ないんです」

「長期休暇を取るより、出勤を週に1度くらいに減らすなりなんなりした方がいいかと」

「やる気の無いオシゴトをだらだらやっているより、1,2ヶ月休暇を取って

パワー全開で戻ってくる方がいいかと、あたしは思いますが」

「前回は1ヶ月の休暇のはずが、2ヶ月になり3ヶ月になり、結局半年になりましたよね」

「オーナーに連絡してください。直談判します」

「相談しましたが、1週間生理休暇を取って、その後は出勤を減らすようにと言われております」

「このまま出勤し続けたら、お客さまも離れていきます。いつ失踪するか自分でもわかません」

「無断欠勤は、即解雇ですよ。やる気のなくなった女性を引き止めても無駄なことは、

私たちも経験から知っています。しばらくの間、週一日のオシゴトに集中してみてください」


てなやりとりをした。

一度約束を破ったあたしは、すでに信用を失っておりました。チャンチャン。

そんなこんなで、今は週一日出勤という、とてもふざけたソープ嬢をしている。

今の店を辞めて、しばらく休んでから、他の店に面接に行くという手段も考えていないことはない。

考えていないこともないんだけれど、そんなパワーすらないあたし。

週一回というお気楽な出勤を許してくれる優しい店に感謝すべきところなんだろう。


長期間、ブログから離れてしまってまちた。

ほとんど毎日ログインしてたんだけどね。

コメントに元気もらったり、笑ったり、憤慨したり、これじゃいかん!とハッパかけられたりしながら、

それでも、記事を書けずにうだうだしてたの。

次回に、凹んでいた時期に書いた下書きをUPしようと思ってるけど、それはそれは暗い。

やっと、こうして記事を上げることができたけれど、

実はもう少しリハビリが必要かな・・・と思ったりもしてるんだよね。

コメント回りや、レスをぼちぼちやりながら、ゆっくり記事あげていきます。


髪を秋色に染めた。我ながら素敵だ。

腰を動かすとホルモンバランスが整うと聞いて毎日骨盤をグルグル回してる。

オシゴト減らしてちょっとふっくらしたのかも。乳につけ!脂肪。

同窓会に出席したら、やっちゃった男が2人いた。いや、2.5人だな。

石垣島にダイビング旅行を計画したけど、台風に邪魔された(みんなのとこは大丈夫だった?)。



ご心配頂いた方々、アリガトウ。これからもどうぞ、ヨロシク。

いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

47 ■たまには自分の

思うように羽を伸ばさないといけないですね。

46 ■---あずみ---

コメント欄、どうやらMacからだと文字化けるみたいなの。
せっかくもらったのに、スンマソ。


アメブロなんとかせぃ!

45 ■はじめましてe-logさん(^-^)

16euC≠CAC¢CcCAA@C?A[C!C?C±C±CACRobi≪COC?C?AAaCC√C¢CΩCAicC…C≫CEC?C?EnE}C!C?C?CμCΩAB
C≫COCcAAaEC¢CΩCEC§C≫C?C¢C?e?C!CΩCEC?C´C?CμCΩABê¶C≠a§a\eooaCEEgERC‡C†C!C?
ioe≠a?C?C¢C§êEC?eNeceAacCEC±C?C‡e?CμC¢enC?i∑C≠enC‡C≫C¢CμA@C≪C±Ccn―aoC¢C?CIC?CaC§C≫ECEAA[EWC?eueEC…evC!C?C¢CΩeNC?C∑C?AAêlC…C‡CECEC?evC¢C?C∑C?AAe-logC?COC?CΩC¢C≫i?C?C¢CECAC?imC!C?ERERC…C±CIC?
n{inC…o≪CcC!CΩC?evC¢C?CμCΩAin{a‘C…Aj
c°AAeAaaiUC?csC´CΩC¢aOe?C…oeC?n?iWC?C≫C≠C≫C!C?C?CμCΩABC?COC?AACμCAC§C‡C≫C¢iYC?C?C∑C¢C?CπCOABC±C±oaC?aEi£CIC§C?evC¢C?CμCΩABe-logC?COCOeNCcCAaaC¶C?A@e\i?C≫i?C?COC?C!C?CECAC?C±CICcCAC‡n?ouCμC∑C¨C≫C¢i?ixC…aEi£C!C?a∫C?C¢CAAo
i∂eOoOC≫C¢CAC?a”n°isnaC≫i_COanCμC?a∫C?C¢AiAOAOAGAj

44 ■おかえりなさい(・ω・*)ゞ

いおは久々に本を読む時間とか余裕を持ってみた。だからなにとかじゃないけど
よかった、と思う。
もしも夏とともに去ってたらきっと秋色なんて想像できなかった。
e-logさんのこの文体も内容も、いおは好きです☆

43 ■無題

頑張ってますね~!
私も同じ仕事でやる気の出ないときは休みもらってます。ちょこっとひいきされてるのかも(笑)読んでてうなずくとこがたくさんあります。
がんばりましょうね。あわてずゆっくり。

42 ■オヒサシブリー(*´∀`)ノ

殆ど携帯かPCで毎日のように
チェックしてました。
って、ならコメ残しとけって_| ̄|○

いやね。
記事読んで色々考えてたら
コメ書いた気になってた(マジ)
一人で妄想してたよ、ヤバイ((((;゚Д゚)))))

ゆったりのんびり構えて乗り切って
下さいな(*´∀`)ノ
似たような会話したコトある奴としては
あまり無理して欲しくないでつ。
代わりにアタシが足開いとくから(違)

41 ■こんばんは

仕事は、自分の思うようにしてネ。でも完璧じゃなくってもよいと思う。「完璧」ってやろうったってなかなか成り立つもんじゃないしネ。特に相手がいる場合。
ブログも書けんときは無理せんでええよ。
e-logさんの記事を楽しみにしてる人も多くて(私もその1人やし)、もしかしたら気張り屋さんのe-log殿は「自分のブログの内容はこうあるべき」と思ってしまうかもしれんけど、それが悪い意味でプレッシャーになるようなら、そんなん気にせんと、しょーもなくても書きたいことなんでも書いちゃって良いデスよ。それが少しでも気晴らしになるのなら、例えこれまでe-log殿がここで紡いできた言葉たちと矛盾するようなことであっても、おいらも、きっと他の読者さんたちの多くも、失望なんてせんからネ。人間らしくてよいではないか~、なんて、セックスマシーンと名のるe-logさんにしてみりゃ不本意かもしれんけど(笑)たまには、ね。
せめてこの場所がe-logさんにとってストレスの要因にはならんことを願っておりマス。。
じゃあ、泥の中を泳いでいるようなときでも、自分のことはかわいがってあげてネ。ゆっくりしてちょうだいな~。リハビリ万歳!

40 ■野球では、

たまに長く休んで、久しぶりにボールを投げたりすると、(疲労が抜けて)肩が軽くなって、速いボールが投げられたりします。休んだら、また楽しく良い仕事が出来るんでしょうけどねぇ…。でもなかなか休めなさそうで難しいですねぇ…。でもいつかふとした時に、気持ちって変われるもの! 気楽にいきませう~。

39 ■おつかれさまです

疲れきってかえってきました!
なんか、管理人さんのさっぱりしたとーくがきにいりました。またきますねー

38 ■おかえりなさい

更新が無い間も時々覗いていました。

人情、もあるでしょうが、あちらも引き際をきっちりと定めていて深追いはしない。
利用させて貰っているのと同時に利用されている、どうせ去るのなら最後まで利用したいのが本音でしょう。

あなたは個人事業主、話し相手は集団組織。
常に最高のサービスを提供するか、ぼちぼちでもサービスを休まず提供するか、そもそもの考え方が違うのでしょう。
ただ一点、客が居てご飯が食べられるところで一致していて今の関係が成り立っている。

あちらはあちらの信念があって商売をしているなら、あなたはあなたの信念に従ったら良いのではないでしょうか。
現に半年休もうとも、見事に復帰した実績があるのだから・・・

37 ■こんにちは☆

更新心待ちにしてました♪
正直に生きるって、難しいですね。
ずっと前に父親から言われた言葉を思い出します。
周りは騙せても、自分は騙せない。
正直に生きようとすると、
すっごく苦しい気がします。
でも、すっきりします。
正直に生きていきたいなぁ。。

36 ■ありがとさん

こちらが心配してあげなければいけない時期に、ご心配ありがとです。
彼女もそのこと言ってくれて上にはなってもらっているんですが、いまいちなんすよ。頑張ってる感はあるんですけど、ぎこちないみたいで。もう少し、誘導させてあげなきゃいけないみたいです。
良い方法ありますかね。腰に負担がかからずに、かつ気持ちがいいの。

35 ■はじめまして。1:30過ぎから

5:40か…
じっくり長い時間かけて読ませてもらいました。
文章、性格(予測ですが…)が姉に似ていたので、楽しく読ませてもらいました。
また覗きます。

34 ■お久しぶりですね。

久しぶりにUPを見たら大変なことになっておったんですね。
全然UPされないから、少し心配しておりました。本当に逃走でもしてしまったのかと思いましたよ。
今は辛いかもしれないけど、その先には必ず光が差し込んできますよ。
僕はいつもそうやって考えてます。
自分が世界一不幸だとか思ったりするけど、世界には僕よりもっと不幸な人はたくさんいる。その人たちに比べたら僕はまだまだだって。そう考えることで、少しは気持ちが楽になります。
精神論を押し付けても仕方がないですね。すいません。

33 ■Welcome back

おお、このコメント量は、即ち、e-logの人気。

やっぱり、みんな待っていたんだねえ。
頑張ってね♪

32 ■はじめまして

やめちゃえ!やめても良いんだもん。自分の人生!もっともっと素敵な花咲かせちゃえ!

31 ■業務連絡

マミ姉の妹が頑固な便秘のようなんで、
またいつかのように浣腸方法をレクチャ
してあげて。

世界に広げよう、浣腸のワッ!

30 ■やっぱゆっくりしたら???

お店は辞めて、どっか旅行に行ってリフレッシュが必要だよ~ おすすめの場所はスイスかな!!

29 ■EROGGER!です。

始めまして、当サイトはブログ検索&ランキングEROGGER!を運営しております。
 http://blogger.bz/erog/

この度、勝手ながら貴サイト
泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo
を私どものランキングで
Pick Upサイトとして紹介させて頂きました。


また是非当サイトに登録していただけたら、大変光栄に思います。
こちらから簡単に登録出来ますので、是非ご検討ください。

 http://blogger.bz/erog/accounts.cgi

どうぞよろしくお願いいたします

28 ■e-logたん♪

良かったぁ。戻ってきてくれて^-^
人間、休暇はやっぱ必要!!
っていうねむもお店、おさぼり中ですが・・・^^;
>乳につけ!脂肪。
私も・・・(笑)

27 ■初めてカキコします

前から読んでいました。 休息って大事ですよね。 無理しない程度に頑張ってくださいね!

26 ■屁のツッパリはいらんです

肩肘張らず、やりたい時やればいいのです。
ほぼ毎日覗いてましたw
だからってプレッシャーにならないでね(´Д`)ゞハイ

どんな内容でもいいんです。それがブログです。がんっばっ!

25 ■e-lobちゃん・・

肩の力を抜いたらバラバラになっちゃうってきっとe-logちゃんは思って踏ん張ってるんだろうから、そんなe-logちゃんに「気楽に行こう」なんて言うつもりはありません。
ただ思うのは、出口が見えなくなってしまった時に何とか押しつぶされずそこから抜け出して欲しいということだけです。
これはもしかしたら他の人が助けてあげられる性質のものではないのかもしれません。
でもあなたのつらい姿だけは見たくないと思うのは正直な気持ちです。

24 ■無題

始めまして
たくさんの人から応援を受けてますね
素直な文章に、皆さん心を和ませるのでしょう。
恐らく、さまざまな自分が同居しているアナタの文章は、いわゆる悪いことばかりしてきたあたしはとても共感できます、これからも楽しみにしています。では

23 ■e-log チャンのファン

うん。
私の勝ってなのだけど、、さみしかったよ。
e-logちゃんがいないのはさみしかったよ。
でもね、無理はいかんよー。
無理だけはしないでねー。

22 ■無題

はじめまして。
どうしてそうななれたのかわかりませんが、無理はしないことですよね。
心身共に負担の大きな仕事だろうから、長い休暇をとってみるもいいかもよ。
それか、心機一転、引退して新しい自分を探してみては。新しい可能性が自分の中で見つかるかもしれないよ。

21 ■寂しかったです

やっぱりe-logさんすごい人気者ですね。また、記事読めてうれしかったです。
個人的な意見を言わせていただくと、やめたかったら やめるのが一番です。e-logさんが元気になって、いつパワー全開になるのかわかりませんが、元気が出ない時があってもOKです。
再開した嬉しさで、いつもよりコメントがつい長くなってしまいました。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。あなたのファンより。

20 ■登録ありがとです☆

かぁいくなんてないっすよぉ(´д`*)ポッ
なんかとっても気になって読み入っちゃいました。
私菜摘ひかるさん好きだったんです。
読んでたらすっごく思い出しちゃって・・・
今とっても大変な時だと思うけど、お店からも信用は戻ってると思うナァ。
信用されてなかったら引き止めないもん(*-ω-)(-ω-*)ネー
じっくりやりましょ☆

19 ■e-logさんへ

読者登録ありがとうございます

いろいろ悩みもあるかと思いますが
がんばってくださいね

精神的にまいっている時は無理してはいけません
本当は「がんばって!」なんて言うこと自体間違ってるんだけどね・・・
だって、本人が一番辛くてがんばっているんだもの

18 ■記事書けるようになって

よかったです。でも、マイペースでいきましょう。仕事はなかなかマイペースというわけにはいきませんが。なにせそれでお金稼いでいるわけですから。

でも、一生働かないでいいくらい貯めるという目標を修正すれば、仕事はいくらでもあるし。やめるのはいつでもできるから、少々わがまま言わせてもらっても自分を

17 ■生きてるって

 生きてるって、長丁場のマラソンですね~~。坂道あり、下り坂あり。いったん違うコースを走ってみるのも、周りの景色が違っていいかもしんないよ、e-log!!

16 ■こんにちは^^

私も2,3ヶ月に1度は『仕事できない』って、塞ぎ込むことがあります。。
仕事がしたくない・・ワケじゃなく、『できない』
この仕事って、精神的にダメダメになってしまいますよね・・
私は男の人を見るのも嫌になったことも・・。
決して、自分を嫌いにならないでくださいね。
頑張ってとは言いませんが、、、応援してます♪

15 ■流れ…

戻って来てくれて、ありがとう~
e-log節が聞けなくなって
ちょっと死にそうになってました。
(ある意味、禁断症状に近い!)
でも、無理はせず“ゆるり”と再開して
下さいねっ。

流れに身を任せるのも、
ときには必要ですから。

人生、楽しんだもん勝ちです!

14 ■e-log~ん

久しぶり!今日実家から戻ってきたよ
携帯から見てたけど
更新されてなくて心配なってた

大丈夫か?
ゆっくりでいいんだぞ
ムリすんなよ?

13 ■読者登録ありがとうございます☆

初めてコメントします☆

おやすみなさっていたんですね。

毎日お疲れ様です☆やっぱり仕事でsexをするというのは、嫌なことたくさんありますよね。

辛いなら無理する必要ないです。

ゆっくり考える時間が必要だと思います。

今の仕事の方にe-logさんの気持ちが理解してもらえないのなら、いったん止めるというのもありですね。

無理をせず、何も考えなかったり、ひたすら遊ぶ時間を作るのもいいと思います。

ゆっくりゆっくり・・・です(^^)


12 ■無題

初めてコメント入れます。
更新がなかなかされなかったので、
心配でした。
自分のペースでゆっくりお仕事も
ぶろぐもしてみたらいいと思いますよ。

11 ■私も・・・

5月の頭から、無断欠勤&家出中~w^^;

ここ1~2週間で、家出生活も終わる(止めざるおえない^^;)と思います。

今は戻ってからの展開が、どうなる事かと心配で・・・


皆さんのお話にもありますが、甘える時には甘えて休養をとるのが一番^^

がんばれない時にがんばったって良い結果にはならないと思います^^

10 ■おひさデス・・・

週一でも続ける方がイイのか、長期休暇取って
リフレッシュした方がイイのか・・・微妙ですね。
ただ店長さん(ですか?)の返しがお見事ですね、
隙が無くて・・・^^ゞ

>ほとんど毎日ログイン・・・
お互いさまですね、空き家と承知で毎日覗いて
ましたが、奥に隠れてたんですね^^;
明日からも毎日来ますョ・・・ってプレッシャー^^?

9 ■おひさ^^

私も同じ時期に休んでてどうしたのかなって思ってたからきょうUpされてたのですぐに来ちゃった。
週1でいいよって言ってくれるって確かにいい店なのかもしれないね
暫く今の気持が落ち着くまでそれでやるのがいいのかもしれないね
台風はもう大丈夫みたいだね
北海道や東北の人はこれからみたいだけど…。

8 ■おひさしぶり

お店からの信用はもう取り戻せてると思うよ。
そうじゃなかったら引き止めないもんねぇ。
だから今は半分は店への義理、残り半分は甘える気持ちで
いいんじゃないかな。更新楽しみに待っています。

7 ■無理は禁物

頑張ろうとするほどに
どこか
歪むばかりで

それこそ
失踪と言う事態に

ゆるりと
まいりましょう



台風は
どうにか
すぎていって
しまったようです
大した被害もなく

でもまだ
黒雲たちこめて
雨は降って無いです
15時現在

6 ■とりあえず

生きることは素晴らしい!
と、思うのでした。^^)
復活、おめでとうございます♪

5 ■こちらこそ☆

会社を辞めてもう直ぐ一年。
何も変わってないなぁ~と凹んでるこの頃。
人生、そんな時もあるさぁ…と思ったり。
読者ありがとうです。
e-logちゃんの赤裸々ブロク楽しいし、好きですよ。

4 ■おかえりなさい゚+.(*ノェノ)゚+.

嬉しいです・・・

色々あったんですね・・・
あたしも仕事してないんです。
もう・・・6月後半からずっとだw
あたしはリアルではないけど、それなのに甘ったれて足を開くことができなくなりました(ノ∀`●)
全然、過酷さは違うと思うけど気持ちだけはなんとなく・・・
平気でしてた時も楽しんでた時もあったはずなのに思い出せないくらい今はダメです・・・。
お客もみんな散らばったみたい( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、「フリ」すらできなくなったあたしより大事にしてくる子のところへ行った方がいいのかも。
と・・・最近ようやく思えるようになりました。
無理せず、頑張ってくださいね。

3 ■こんにちは。

再開おめでとうございます!
そして読者登録ありがとうございます。

私も以前よく、突然力尽きて「もう辞めます」と会社に電話したことがありました。モチベーションを保つためにも休養は必要だと思います。


■別ブログも立ち上げているので良かったら見てくたさいませ。
http://blog.livedoor.jp/maririn2005/

2 ■そうだったんですか・・・

そうか・・・。
e-logさんだけに
とても心配でした。
僕にはかけてあげられる
言葉なんてないけれど
なんかいろいろ想像してしまいましたよ。
うん。

1 ■久しブリ

秋色ってなんだ?
紅葉もいろいろあるからなぁ...
赤・黄色・クリ色...

まぁ、グレーとかじゃない事は確かだな。
なら気分をより落とし込む事もなくて安心だ。

久々なんで、よく分からない書き込みになっちまったぜぃ。
(いつもか。。)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。