2005年08月23日(火)

ご連絡。

テーマ:b-log
血マン休暇に突入したのだけれど、パワー不足のため、ちょっと、休息をもらってます。

月末に、カテゴリ変更を致します。

『本・書評・文学』から『日記・blog』へ。

ランキングもリセットされるので、ランキングから訪問してくださってる方は、

この際にぜひぜひ、bookmarkを。

読者登録やコメントのレスポンス、ちと遅れてますが、復活後回らせていただきますので、

ご容赦くださいまし。



東北新社
ロスト・イン・トランスレーション

これを観て、舞台になったホテルに泊まった。

凹んだ気分を紛らわそうと、ひとりで泊ったけど、

昔、大好きだった彼と泊ったときのことを思い出し、

なんだか映画同様、孤独感が増すだけだったよ。切ないな。
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

37 ■はじめまして

はじめまして。私は29歳。処女。
なんだか知らない世界を覗かせてもらいました。
でも仕事なんですよね。疲れますよね。
ゆっくり休んでください。
って意味不明ですみません。

36 ■元気?

 なら
 いいんだけど

35 ■e-logさん

もしかして風俗引退したんですか?
それとも、もうエッチなこと書くのは
嫌になったんですか?
みなさんe-logさんに負担に
ならないようにコメント控えて
らっしゃると思うんですよ。
僕はe-logさんの文章が恋しいです。
それだけです。
負担になってたらごめんなさい。

34 ■更新しなくても

上位キープはさすがやなぁ。

33 ■無題

こんにちゎ☆
依里とぃぃます☆
遅くなりましたが読者登録ありがとうございます(*^▽^*)
ホントに嬉しいですww

実ゎ。。。ぁたしって。。。かなりェろぃんです。。(爆

これからゎケータィで拝見させていただきます!!

記事と関係ないコメントで失礼しました㊦㊦

32 ■無題

上の上のかた、あんたの住む世界ってなんなのだ?
普通の会社員?なにそれ。
普通の会社につとめてるだけで、あんたは別に「普通」でないんでない?
あんたが今、傍観してんでしょ?
かなりかわいそうな人ね。

管理者さん、ゴメンナサイ。
今日私も初めて訪れたので、全部の内容は拝見しておりませんが、つい。
ご迷惑をお掛けするようでしたら、サクっといて下さい。

31 ■あの映画の1シーンの

カラオケ店に行ってみたいなー。
まわりがガラス張りで外が見えて、良さゲですた。^^

30 ■勝手文句

初めて書き込みさせてもらいます。
ブログを楽しませてもらいました。
もの凄く自虐かつ他虐で自嘲と皮肉にまみれたコメントは成熟した人格を持つ人であっても考えさせられることでしょう。
誠に勝手ですが一読者としてあなたへの感想を書かせてもらいます。
(ブログ内容ではありません。あなた自身についてです)

人の深層心理に問い掛けるような深みのある言葉を並べ著名人であっても論破してしまうような自己哲学とも絶対意識ともいうべき論理をお持ちのようですが・・・・・・・

一言でいうとあなたは"もの凄い臆病者”に見受けられます。
(ブログのコメントから勝手にイメージしています。ブログ内容は盛り上げる為の演出であれば以下は聞き流して下さい)

客は仕方ないとして友人や恋人に対しても傍観者であるかのように接し、理屈を優先したお付き合いをされているようですね。
それは、"本音の付き合いをした人間が自分より優位な立場になった、自分より得をしている、自分から離れていく"という現実を観ることが我慢できないの裏返しでしょう。
常に理屈を優先し傍観者のような考え方をしていれば仮に不都合が生じた場合、心理的ダメージを減らすことは出来ると思います。

あなはご自身に一点の不快感を与える存在も許すことが出来ないように想像できます。
あなたに身も心も捧げて、三百六十五日二十四時間、あなたを敬愛しなければあなたの信頼を得ることが出来ないのでしょうか?
あなたは常に裏切りに怯えながら人付き合いをされているように思います。
さらにその時を考えて自分以外の存在を見下げることで安堵感を得ているのではないでしょうか?

私は普通の会社員であなたの住む世界のことは全く知らないので勝手なことを書かせてもらっているのですが・・・・その世界はそのように考えていかないと気がどうかなってしまうものでしょうか?

好き勝手言わせてもらいましたが・・・非常に歯を食いしばって生活をされていることは非常に尊敬します。

私のレスを不快に思うかたも多数いると思いますので先にお詫びします。
"詫びるくらいならレスするな"でしょうが
自由な場ということでシャシャリでちゃいました。
長文失礼。

29 ■いい人ばっかり

ここに遊びに来る方はいい人ばかりですね。
泡姫さんの人柄なんだなぁ^^。
私はここのファンになったばかりですが、皆さんと同じく応援していますw
ゆっくり休んでください^^!

28 ■初めまして。

アメブロのランキングを徘徊して辿り着きました。
一気に過去ログ読みました。とても面白いです。

リンクさせて頂いてもいいでしょうか??

27 ■応援してます(ノ´∀`*)

お留守だったんですね・・・

身体を張ってお仕事されてる姿に心打たれました。
あたしも頑張らなくちゃ♪
ありがとう。

26 ■あねさん

今日はどんな更新かと楽しみにしてますが、最近お疲れのようですね。私はいわゆる「客」の立場ですが、ブログの内容、わかるような、わからないような。この夏は4年間通いつめた姫と会えなくなり泣いてます。日記、早く読みたいですよ。

25 ■はじめまして。

私もソープで働いてます。
で、ブログでも仕事のことなど
少し書いていますが、
このブログを今日、拝見させていただいて・・
『そうそうっ』と納得と言いますか、
思ってること、同じだな・・と思いました^^
なんだか嬉しかったです^^
これからも、覗かせていただきます♪
頑張ってくださいねp(*^-^*)q

24 ■風俗はじめました

風俗に台風の時はお客様が来ないのですね。私は、ご主人さまと出会いMにはまり、浣腸や快楽責めでどのように墜ちていっても良いと感じています。そして風俗で働かせれるプレーにまで発展しました。SMて奥が深いですね!

23 ■ね~さん(*´ー`)

のんびりは心からのんびりしなきゃ損ですよ(人´∀`)
マイペース♪
おやすみなさ~い★

22 ■ゆっくり休んでね

でも元気でいるかちょっと心配ですよ~ん。
で、日記ジャンルに戻ってきてくれるの楽しみにしてるよ。
大変なことになってて・・・ねぇさん、シメてやってよ。
これはうそだけど。

21 ■たまには

たまにはゆっくりしよ(*^_^*)
疲れるからさ!

20 ■休養は大事ですよ。

かく言う私も疲れ気味ですが。

彼女と過ごす時間ってのは
楽しいし幸せなんだけど
それと引き換えに悩みも増える・・・。
最近ストレスでニキビがすごいんです。
休める時に休まないとダメですね、
お互い。

なーんて、
ブログに書かないようなことを
呟いてみたww
書きたくなったら復活してくださいねw

19 ■こんにちは

ど~もぉ^-^よわよわねむです。
って、ねむの充電はなんとか終わりました。
早く元気になぁ~れぇ~♪

18 ■心身ともに

休養は大事じゃ~。ゆっくりしてたもれ。
ひとりでホテル、かっちょいい。。でも切なくなってしまわれたか…。でもでもそういう風に思い出せるのはちと羨ましい。おいらここ数年、相手を嫌悪して別れる事が多かったから、昔彼と一緒に行った場所にまた行っても「この機会に、元カレとの記憶を削除して、新しい記憶に更新してやる…!」とか思ってしまう…。サイテー女やな。と。
ところで今私も生理休暇中っす。夏休みに入って働きすぎ&プライベートでも使いすぎで、ま●こが治癒する暇も無く、かなり限界だったのでちょうどよかった。
まぁとにかく、休めるうちにしっかり休んじゃおうねぇ~。何も気にせんと、自分の時間過ごしてくださいナ☆
そして十分休養して暇ができたら…「夢バトン」なんていかがっすか~?バトン系お嫌いだったらスルーしてくださ~い。
長くなってしもた、でわでわ

17 ■どうしたぃ?

波があって当然、オレが元気をアゲるよ。
熱いの注射して。(^3^)

16 ■お初です><;

初めてこのサイト見ました♪
泡姫さん面白い方ですね~☆
風俗とか行ったことないですけど・・・是非お会いしてお話してみたいですね♪
体は大切に☆
癒してあげましょうか?←癒せるものなら(笑)たぶん反撃食らって終わりでしょうけど・・・
22歳可愛いと言われるが人見知りな男より(笑)

15 ■たまには休暇も必要…。

俺も疲れたら、山に行ったり海に行ったりします!一番の癒しは彼女と会ってイチャイチャすることだけど…。

また元気なブログ待ってます!

14 ■ちょっと寂しい気もしますが・・・(´△`)

ブログを始めるきっかけになったe-logさんの泡姫日記、ジャンルが違っても、これからも読みにお邪魔します。更新楽しみにしてます☆
お体、大事にしてください。e-logさんの幸せが一番です(>口<)

13 ■疲れた時は

まったりとしたペースでいきましょうよ。僕は幸い休職できたけど、泡姫さんには休職制度はないでしょ?上手に心身ともに休んでリフレッシュしてください。

人気者のe-logさんだから、コメントも多いし、優しい性格だからレスも返そうとしてくれるんですね。でも、ブログはお仕事じゃないから、書きたい時に書き、コメレスしたい時にすればいいのではないでしょうか。

記事にして、もやもや発散するのだってエネルギー使うこともあるだろうし・・・。e-logさんの記事には知性があるから、書いてる時にもけっこう精神力使っているように思います。

ゆっくり休んでください。

12 ■ジャンル変更ですか…

ジャンル変更…それで自分も悩んでます…。ジャンルが変わろうが何が起ころうが自分がこのブログを見に来るのは変わらないわけで…とにかく更新いつも楽しみにしてますから。お仕事頑張って下さい。体に気をつけて…

11 ■お疲れ様でした。

行ってしまうのは残念ですけど、滞りなくブックマークしときます。

僕も今の彼女と一緒に、以前付き合ってた彼女と行ったホテルにいくと、なんだか複雑な気持ちになります。まぁ最終的にはしょうがないよねってことになるんだけれども、その過程が整理するのが意外と大変だったりする。

昨日の自分に勝てるようになりましょうね。

10 ■いろいろお疲れ様ですぺこ <(_ _)>

やりたくない事はやらないようにして、やりたいをするように^^

体の疲れ、心の疲れをできるだけ取って、復帰するようにしてくださいね^^


また、毒々しいお話楽しみにしてますw

9 ■プライベートで

 あえて
 一人で
 ホテルに
 だなんて
 
 考えもしなかったです
 
 
 
 考えただけで
 せつなくなります

8 ■おいでやす

共にがんばりやしょう!

ハァハァな画像をUPしてみやした

7 ■外国人がいっぱい

僕も以前泊まったときに、映画の影響で外人がいっぱいでした。しかもバーで絡まれ、ウイスキーをガンガン飲みあって友達になったのはいいけど、あんまし楽しい映画だとは思わなかったんですよね。外人は滅茶苦茶褒めてたけど^^

6 ■いってしまわれるのですね・・・(哀)


 
うぅ。。。(ぶゎ)

 
元気でも
元気でなくても
 
 
剥きだしにぶちまけた
あなたの記事を
 
 
三つ指ついて
お待ちしております(ぺたりっ)

5 ■僕もこれ見ました。

彼女が見たいっていったので借りて見たのですけど、彼女は熟睡、僕ひとりで切ない気持ちになったのを覚えています。想像したより、ずっと切なさが残った映画でした。彼女ともどうしようもない理由で別れてしまったし、いろいろとこの映画には思い入れがあります。e-logさん。昨日は昨日です。今日また新しく生まれ変わるんです。大切なのは今日この時です。明日になれば明日が一番大事です。ゆっくりこころをおやすめください。

4 ■ちょうど1年前に観ました・・・

最後に別れるときに彼女になんて囁いたのかなとか、
自分だったら振り返る彼女に対してあんな笑顔できるかなとか、
同じ♂として色々と考えさせられるラストシーンでした・・・。

映画館に一人で観に行ったんだけれども、全席ペアシートで、
ちょっぴり切なかったな・・・。

3 ■この間、観たばかり

へー、偶然です。
あれは、都内ですか? って聞かない方がいいのかな。

カテゴリ移転、了解です。
ブック・マーク変更も滞りなくやっておきます。

ゆっくり静養を。

2 ■よかった~

更新があって安心してます。
たくさんのパワー充電して
戻ってきてくださいね☆

待ってます(ノ´∀`*)

1 ■お疲れ様です

女の人に、あの人は大好きだったと言われる男に、私もなりたいなー。e-logさん ゆっくり充電してください。疲れなどとれるといいですね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。