2005年08月16日(火)

ソープランドってどんなとこ?~出勤形態編~

テーマ:s-log

世間じゃ、お盆だったのね。

3日間毎日オシゴトしちゃってたよ、僕。

久しぶりの三連勤。多分、もう無いであろう三連勤。ぐったりヘロヘロ。

なのに爽快感。

やったぁ~やり遂げた~っていう達成感のもたらす爽快感ではなく、性欲全部抜けましたっていう爽快感。

嘘。オシゴトで性欲満たせるわけねっつの。


さて、ソープ嬢の出勤形態ってのは、会社勤めとは全くちがう(←当たり前だぁね)。

まず、出勤は昼。まだ太陽が真上に昇りきらない内に店に入る。

それから12時間以上、日の入らない部屋に閉じこもることになる。

真昼間からセックスするためにいそいそとソープランドに向かう客のことを考えると不思議な気持ちになる。

真夏の今なんて、海にでも行きたくなるようなピーカンなお天気の中、頭とちんちんをモンモンさせながら、

店までやってくるわけだ。昼間っからよくもまぁ、セックスしたくなるもんだ・・なんて感心してしまう。

どうせ12時間開けるのなら、夕方から朝までのせめて陽の落ちた時間に開ければいいのに、

なんて思うところだけれど、これは多分、風営法で規制されてるからなんだと思われる。


出勤頻度は姫それぞれで、一勤一休(一日オシゴトして一日休む繰り返し)だとか、ニ勤一休だとか、

曜日を決めて週に3日だとか4日働く姫だとか、週末しか出ない姫もいたり、

月に2日くらいしか出ない幻の姫もいるかと思えば、

週に6日なんていう脅威のペースで働いてる姫もいたりする。

12時間以上肉体労働して6日間。よく体もつなぁ、などと、週に2,3日しか出ないあたしは思うのさ。

基本的(←これ重要)に、長く続けるオシゴトではないから、

短期間に稼げるだけ稼いでさっぱり上がる姫が多いと思われる。

で、生理休暇を月に一度一週間程度取るわけだけれど、ピルを飲み続けて生休取らない姫もいたりする。

実際、血抜きしても滝血の日は2,3日くらいなものなので、

その日だけはずせば、海綿 使ったりなんかして、なんとかオシゴトになるもんなんだよね。



で、そんな風に週2,3日出勤のあたしが三連勤したのは、どうやら「盆」だったかららしい。

家族がある姫なんかは出れなかったりするんでないの?

一日貸切含めて3日間、ヒイヒイ唄いながら11本のちんちん咥え込んでたあたしでした。


そんなこんなでブログほったらかしだったにゃ。面白いコメントいっぱいだったにゃ。嬉しいにゃ。

「にゃ」ってなんだよ。気持ち悪。


---------------ここ数日のオシゴト(覚え書き)---------------

貸切のお客さん、いい人だなやっぱり。ヤな客だったら貸切なんてもちろん受けてないんだけれど。
お寿司取ったり、シャンパン開けたりしながら10時間まったりゆったりほどほどにセックスして、
いろんなこと話して、あたしのこと適度に褒めて、心地よくしてくれて。遊び上手って言うんだろな、
こういう人。店外デートの誘いさえこんなにしつこくなければ・・・ね。
普段なかなか見ない顔の客が多くて、半分疲れ、半分楽しかった。やっぱ新規客ってのはいいね。
緊張感もってワクワクしながらオシゴトに向かえるから。終わった後の心の疲労度っつったら悲惨だけど。

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

e-logさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■こんばんわ☆

お疲れ様です(σ´∀`)σ
大変だけどなんか憧れちゃいます。
あたしもしてみたいな。。

17 ■3日連続勤務お疲れ様でした^^

3日間で11本・・・考えただけで疲れちゃいます ぬぅ(; ̄- ̄)...


愛があっても私にはできないなぁ~^^;


マ○調に十分気をつけて適当に頑張ってくださいね(^^♪

16 ■お疲れ様です!

なんか他の風俗嬢のブログにもありましたが、お盆休みとかって常連さんが減って、代わりに上京しているニイちゃんとか家族サービスに疲れたおじさんとかのイチゲンさんが増えるらしいですね。

ところでこのブログに偶々行き当たり、一気に読み下しましたが、e-logさん文才おありじゃないですか? 結構? 特にデリホストのフィクションなんて、読みごたえありましたよ。しかも筆(この場合Key boardか?)マメのようですし。またチョクチョク覗かせていただきます。

15 ■久しぶりにv

夫とvv酔った勢いでvv

『おぉ!!いきなりかよ!!いててててっててttrって!』
『え?痛い?こんなにユルいのに・・・』

ちッ・・てめ、絞め殺すぞ・・・

でも確かに、締め方を忘れてましたわ。
筋肉が。トホホ
愛の無いセックス、嫌じゃ・・・。

14 ■◯´∀`)oオツカレ

3連勤とかキツそうだなぁ
お疲れさま o┐ペコリ

そうかぁ昼夜を問わずに
男の人は悶々してるのだな

って私と一緒じゃん!
(o´ε`o)プー

13 ■無知な若者より…

なんかビックリです。そういう世界(風俗)があるのは一応知ってはいるんですけど…自分は行った事がないし、これからも行かないとは思いますが、そういうある意味ものすごく体を張ってる人がいる、そういう人が支えてるんだってのが知れてよかった。偏見を持つほど知識や情報を持ってない自分です。頑張りすぎないで、無理しないでくださいね。無知な若者より。

12 ■貸切かぁー

ソープの形態は良く知っているけど、貸切ってどうやってするの?自分の好きな泡姫と一緒に一日過ごすっておもしろそうー

11 ■たしかに・・・

夜の方が昼間よりもエロ気分が高まりますね^^。
でもお目当てが昼しか出勤してないとかだと仕方ないですね、
お相手に合わせないと・・・。
でも特にソープなど店舗系のお店は一歩踏み入れると、そこは
常に夜の世界ですから昼間でも関係ないですね。
そうしてお店を出てからまだ日が高いことに愕然とするのです・・・^^ゞ

10 ■お疲れさま

体調不良ではないようでよかったです。

お盆休みに僕も出かけました。ローションぬるぬる、一本抜かせていただきました。僕は朝の9時からのセックスでした。

頭とチンチンはもんもんとせず、気持ちよくなるぞ!と、うきうきランランで出かけていきました。子持ちの僕の場合、夫婦でのセックスも子どもが習い事に出かけた休日の昼間ということもあり、夜にこだわらないのでした。

まして、プロ相手のセックスともなれば家族第一の僕の場合、夜の外出は不可能に近い。友達と飲みに行くなどと嘘つくより、平日の昼間の方が気持ちが楽なのです。

久しぶりにお相手してくれた姫は嬉しそうに笑顔を見せてくれて僕の心もほかほか。僕のブログ見て「心配してたんだよ」なんて嬉しいこと言ってくれるのでした。また会いに行きたいと思わせる「この商売上手!」と思いながら楽しいひと時をくれたのでした。

9 ■お疲れ様^-^

3勤お疲れさまでしたぁ。
お休みの日はゆっくりしてね♪
ねむは新規は楽しさ3分苦しさ7分かな。
うちの店は勘違い君が多くてちょっとやっかいかも・・・><

8 ■おかえりー

11本とかすごいね
逆に感心してしまう
ぅちも11本咥え込んだらどうなるんだろ
お盆なのにお疲れ様ね( ^ω^)

7 ■お疲れタマ

ブログお気に入りに登録してくれてありがトン
ヽ(´ー`)ノアリアース!

あたいの友達もソプ嬢してる子多くて、
週6はやぱきついらしい。

マ○コ腫れてるぅぅぅ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン

ってメールくる 笑

でもセークスは好きだからいいケドーって

友達みんなに
ヽ(´ー`)ノワチョーイ・・・・


とか

(>_<)ヾ(^^ )ヨシヨシ
してあげたくなるよ 笑

6 ■おかえり~

e-log殿にしては更新滞っていたので、もしやま●この調子がよっぽど悪いんか!?なんて思っとりましたが、3連勤でございましたか~。お疲れっす
スバラシイ根性に拍手~~
私の初めての日曜朝出勤も、めずらしくめっちゃ天気の良い日で「ホントに客なんか来るんかァ?」と思ってたら…来るわ来るわ!やっぱ男性の性欲は、フ・シ・ギ…だにゃ(←まねっこ・笑)
しかし10時間貸し切りとはッ…頼まれてもオイラにゃちとツライ…(頼まれんけど)

5 ■昼間でも

全然OK。
いつでもできる。

逆に朝6時位から営業してる
姫もいるんだろ?
それを考えると、昼下がりに
情事するのもごく当たり前じゃ
なかろうか。

4 ■お疲れっす♪

逆に、お盆で海外にでも逃避行かと思ってました。

ぼくは、三日間で四人。
うーん、全然足りない。

3 ■おいらも怒濤の三連チャン

充実しすぎて

明日から
休みあけの
社会復帰が
ちと不安



夢の
まにまに


興奮
覚めやらず

2 ■無題

3連勤ご苦労様です。
私も今日から仕事です。
いまはお昼休憩中!!(^o^)丿
おなかもいっぱいになって眠くなった。
e-logさんもがんばってください。

1 ■コメントにて返信

 100人目の登録とはちょっと嬉しいですね。ホワイトバンドは購入しました。スーツの袖口からホワイトバンドが覗くのがちょっと自分ではカッコいいと思っています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。