余計なお世話をやいてみたり。
オシゴトしてないので、ネタ無し。
相変わらず、まんこの奥が痛みます。e-logです。
生理5日目。出血微量。
さて、今日はエイズのお話。
なんで?ってCMが訴えるんですもの、あたしに。
「彼氏の元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの元カノの元カレの・・・
エイズって関係ないものだと思ってた」てなやつ。
昔こんな話がありましたゎね(うろ覚えだけれど)。
アメリカかどこかで、女に誘われた男がノコノコホテルについてってセックスをする。
目を覚ましたらすでに女はおらず、洗面所の鏡に赤い口紅で「エイズの世界へようこそ」のメッセージ。
日本版の話も聞いたことが。
同じくセックスをした後、女は姿を消し、男のとこにメールが送られてくる。
「エイズの世界へようこそ。恨むならあたしの元彼を恨んでね」(超うろ覚え)
数人と関係を持った後、女(大学生)は大学から姿を消し、
アパートも解約され、メルアドも使えなくなってて、元カレも行方不明ってなやつ。
なんだかとてもたちの悪いチェーンメールのような・・というか、ま、犯罪ですゎな。
自分がエイズと知ってて、肉体関係持って回るってのは犯罪なんでしょ?
凶器持ってるようなもんだものね。
あたしのような不特定多数と性交を繰り返す人は感染の確立も高いわけで。
(そんな人がこんなダイソレタ記事書くな?)
予防法っつったって、コンドームくらいですか?
血液やらでも感染するっていうから、おフェラでちんちん噛んだらまずいですかね。
口内炎も虫歯も危険なんだよね。防ぎようがねぇよ。
2004年1年間で、新たに報告された日本のHIV感染者エイズ患者は合わせて1065人だそうな。
これまでの感染者・患者累積数は、薬害によるエイズを除き一万人を超えたんだそうな。
今後ますます増えるんだそうな。
コンドーム着けようね。
10人とセックスしたら元カレの元カノの元カレの・・・1000人くらいとは繋がってるはずだから、
たまには、検査してみようかね。みんな。←余計なお世話をやいてみたり。