わき毛の話。 | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

わき毛の話。

客に「脇見せて」って言われて嫌な顔ひとつせず

「ハイ!」って見せたら

「なんだ君もか」。

すんなり見せる子は脱毛済みなんだそうな、彼に言わせると。

剃り残しのジョリジョリ感に欲情するのらしいけど、

近頃はジョリジョリな腋下になかなか出会えないのだそうな。

お気の毒なんだけれど、仕方ない。

脇の永久脱毛が何十万もしてた時代はつい最近だったように思うけれど、

今じゃたった数万円で、永久につるつるの脇が手に入るのだ。

毎日毎日脇毛を剃ったり抜いたりする手間や、お手入れが原因の色素沈着や、

アレコレ考えると、数万円でそのわずらわしさが一生なくなるんだから、

誰も彼も脱毛するに違いない。


大学生の頃に『永久脱毛』と唄っているやつをやったけれど、

全然永久でなくて、2年もしたらウブウブ産毛が生えてきたよ。

放っておいても構わないくらいだったけれど、産毛が大人毛に成長するかもしれないと、

心配になったから、もう一度やってみた。

数年たった今、やっぱり産毛が生えてきてる。右に1本。左に2本。

抜いたら太くなるはずだから、放っているけど、もっと生えてきたらまた脱毛しようと考えたりしてる。


あたしの友達20代後半♀は、元々わき毛がない。天然のつるつる。

見せてもらったけれど、ほんと見事に1本も生えてなかった。

手足や顔は、それほど毛が薄いというわけではないのに、不思議。


あってもなくてもよい気がする役立たずなわき毛なんだけれど、

先日対戦した客が、暑いし蒸れるからという理由で、わきを剃っているのには笑った。

女は手入れをするものだと思っているし、逆にしていない方がどうかしてると思われがちだけれど、

自分でお手入れしてジョリジョリな脇をしている男は、

惨めっぽくて無様で、それに愛しさを感じちゃうね。

両腕を上げさせて、剃り残しを、綺麗に剃ってあげたら、

頬ずりしたくなるくらい真っ白なわきが出てきたよ。