既成事実を作りましょう。 | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

既成事実を作りましょう。

あ~ぁ、お腹一杯。もう、ちんちんはしばらくいらんとです_| ̄|○

・・・・・オシゴト帰りで、テンパッテルあたしですゎ。



さて。

あたしの常連客はかなりな感じで年配ばかり。

近頃は、若い子来ちゃうと、固まってしまうことがある。

若さのノリっつうものをすっかり忘れてる感すらある。

超オシゴト系を求めてる若い客には、長年培った(くせにボチボチな)ソープ技を、

これでもかこれでもか、と披露すれば、あっという間に時間は過ぎてしまうのだけれど。


今日来てくれた客は2回目で、

しかも前回は去年の年末で(完全なボーナス限定客だな)、

26歳。久しぶりの同年代だよ。

マットプレイは好きじゃなく、恋人みたくベッドでいちゃいちゃしたいのだそうな。

疲れた体にゃ、非常にgoodな客であり、

病んだ心にゃ、まったくもってbadな客なワケだ。


接客前にオシゴト手帳 (←今後も出てくるんで必見!)広げたら、こんなんだった。


△。ベッド2回。ちんちん並。マット嫌い。感度良好。アナル拒否。手コキ好。

20代前半。会社員。ブランド物の話ばっか。自称御曹司。



△っつうのは、手ごたえのことだゎね。

-------------------------

◎→我ながらgood job!指名来ること間違いなし!!

○→なかなか良し。

△→どちらとも言えない、もしくは、クールすぎて解からない。

×→何かしらミスった、もしくは、合わない、もしくは、超苦手。

-------------------------

これ見ても、あんまり思い出せなかったのは、とっても印象薄い感じだったからか。

それでも彼の方は、まるで恋人の部屋を訪れたような口ぶりなワケだ。


んで、得意なファッションの話だとか馴染みの飲食店の話とか、

一通りの世間話した後、

「なんか変わったことあった?」

・・・って、言われてもね、あんたに報告するほどのことは何もないよ。

「俺さ、見合いしたんだよね」

「えっ、もう?」

「俺、一応長男だし、親も結構年でね」

「・・・そうなんだぁ。どうだった?」

「ん、まぁ、ん・・・うん、婚約したんだけどさ・・・・・破棄した」

「ハキ?婚約破棄?」

「うん。あのさ、俺さ、考えたんだけど・・・














既成事実作らない?




「・・・」ん?


「俺ってさ、親がやっぱあれじゃない?結構いろいろ口出してくるんだよね」


「・・・」んん?


「既成事実作ったら、もう認めるしかないじゃない?」


「・・・・・」むむむ?



既成事実っつったら、もう、子供作りましょうってことですよね?

会ったの2回目なんだけどね、しかも、店でのみ。

こんなあたぃに身ごもらせ、でかい腹抱えて親に挨拶に来いとな?

すげぇ度胸だ、あっはっはっはっはっは・・・・・ハァハァハァ。




それも悪くないか。←アホ


いっか。←まるでアホ


っつうかさ・・・・・






逝ってヨシ





先日性病の検査結果をUPして、

”次は、性病予防の記事をあげます”なんて書いてたくせにすっかり忘れてたョ_| ̄|○

忘れてる内に、書く気もどっかに飛んで行ってしまったので、止めた止めた。


ハァ。こわれ気味につき、早々と寝ます。

寝てる間に、ポチってくれたら夢心地→*人気blogランキング*