あたしは不審者。 | 泡姫日記~風俗嬢の戯言~in Ameblo

あたしは不審者。

前にオシゴト後のあたし。 ・・・っていうブログを書きましたが、

前回のは、オシゴト後は化粧が崩れ、見るも無残になってるから、

知り合いにだけは何が何でも会いたくない・・・という内容だった。


で、今回。

オシゴトが終わってから、部屋にたどり着くまでのあたしは、かなりの不審者だ。

店がタクシーをよんでくれる。タクシー会社は、いつも同じとこ。

やっぱり、風俗店から帰る女だから風俗嬢なわけで、

タクシー会社も信頼出来るところに、常にお願いしてるそぅな。

いつも同じ会社だと、いつ何時誰が誰を乗せたってわかるしね。

昔の店で、タクシーの運転手にストーキングされた姫がいたので、

そんな風に気遣ってくれる店に感謝。


さて。

何故に、帰宅時のあたしが不審者なのかと言うと、

やっぱり、ストーキングを気にしているわけだ。

そんなのナルシストすぎるじゃねぇか、って自分で突っ込みたくもなるけれど、

でも、やっぱり、万が一のことは考えるし、予防策はしっかりうっておきたい。

しかも、風俗店を何店か行き来したあたしは、その辺りを抜けるまでは、

会いたくもない前の店の知り合いにばったり出くわしたりすることもある。


一番危険なのは、店に横付けされたタクシーに乗り込む時。

待ち伏せされて、後を付けられる・・・という可能性が、ないとはいえない。

実際に、接客の後、客が待ってて、自宅を知られた姫がいたし。

急ぎ足でタクシーに乗り込み、深々と座る。

しばらく走って、付けてる車がないか振り返る。

不審な車があったら、意味なくコンビニなんかに寄せてもらう。

タクシーを降りる時も、マンションよりも手前か先で降りて、

いつも同じ入り口からは入らないようにしてる。

ドキドキしながらキョロキョロアワアワ。まるでコソドロ。

何事もなかったら喜劇。悲劇になる前にあたしは不審者然とする。



今日はこれから性病検査☆

クラミジアとか、簡単なやつは今日結果が判明するはず。

エイズやらC型肝炎やらは1週間後だな。

何事もありませんように。