合格発表! | 自宅自習でFP試験合格!e・ラーニングだけで資格が取れた!

自宅自習でFP試験合格!e・ラーニングだけで資格が取れた!

今まで履歴書に書ける資格は「普通自動車免許」のみな私が、
e・ラーニングだけを使って、FP試験に合格する道のりを記録した体験記です。

今日は


5/22実施の


FP技能検定の


合格発表です。ビックリマーク



まずは、


学科試験の結果は・・・・




合格です!! GOOD







6,300円/月で資格を取るぞおっっっ!


   アップココ


青で反転してる所が


私の受験番号です。





続いて実技試験の結果は・・・







合格っ!! きらきらキラキラ




やりましたっ!



ちなみに受験番号は


6,300円/月で資格を取るぞおっっっ!



   アップココです。




他の人が見ても、


何だかわからないですよね。にひひ



でも何か、


皆さんに見ていただきたいな~、


と思ったので、


とりあえず載せてみました。




良かった~。ニコ



とりあえずホッとしました。




皆さんの


応援ありがとうございました。 



引き続き、


次回チャレンジへの


リクエスト募集してますので、


是非、コメント下さいね~ビックリマーク








学力アップの特効薬、イーラーニングのフォルスクラブ
ネットを活用した画期的な学習システム。家族5人学べて月6300円