工業系ハンドメイド~配管のコーヒーサーバー | ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

広島県福山市神辺町にある
ガーデニング雑貨、レンガ、多肉植物の販売と
生活雑貨・古道具・ハンドメイド雑貨のお店です。
ナチュラルインテリア、ガーデンをメインに販売しています!
楽しくて可愛い雑貨をおりそろえております。

こんにちは!


今、お店に可愛い子猫がいますネコ


お店というより、隣の事務所になんですが~。


生後二ヶ月なので、ノミやら病気対策で半年までは事務所飼いです。


子猫みたい~って方は抱っこして連れていきますよー音譜



お店のもので男らしい?商品でとても少ないんですが


男性っぽい商品のご案内です。


配管で作ったコーヒーサーバースタンドです。



しかも私もずっと大好きなビーカーの容器ではありませんか!




工業系ハンドメイドは男性ばかりが好きとは言えなくて、最近女性も


インダストリアル系が好きな方が増えてきたと思います。




見た目がおシャレだと、裏でコッソリしなくても


これなら、、目の前で粉を入れてる作業から注ぐところを見せることができますよね。


っていうか、見せたい!って気になりますものね音譜


撮影のために今回はアップできたんですがこちらの商品はこれから入荷してくる予定です。


ぜひ、見てくださいね。



お得で楽しい情報をたくさんお届けします!
とっても便利で簡単です。
メルマガ登録は下記のフォームよりお申込みください。
コルムテラスメルマガご登録はこちらより
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー
お店までのアクセスはこちらから確認できます。
*お店がとてもわかりにくい場所にあるため、初めてご来店のお客様は
上記のアクセスを見ていただくとわかりやすいと思います。
*お電話での対応もしておりますのでお気軽にお電話くださいね。
 084-962-4641
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー
♪毎日を楽しくハッピーで癒されるトキを目指して♪
福山市にあるガーデニング雑貨,生活雑貨,多肉販売のお店
森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~
〒720-2123
福山市神辺町川北1593番地の1(神辺フレスポモールより
真南にあります。高屋側北土手より進入)
084-962-4641
店舗営業日:木・金・土・日・月
店舗営業時間:10時から17時
定休日:火・水曜日(祝日は営業いたします)
ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー