癒しの雑貨入荷しました♡♡ | ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

ガーデニング雑貨・レンガ・お庭作りのお店 コルムテラス・広島県福山市

広島県福山市神辺町にある
ガーデニング雑貨、レンガ、多肉植物の販売と
生活雑貨・古道具・ハンドメイド雑貨のお店です。
ナチュラルインテリア、ガーデンをメインに販売しています!
楽しくて可愛い雑貨をおりそろえております。



 こんにちは。今朝、新発見ですビックリマーク

いつも英訳・和訳に悩んでいた私、悩むたびにネットを開き


翻訳していました。(´д`lll)  ところが携帯のLineの翻訳


機能があるのを発見ビックリマークとっても機械音痴なので見つけた


時は、思わずヤッターと叫びたくなりました。!! o(^▽^)o


Lineカメラ写真クミアワももっか勉強中です。使い熟せる


ようになったら、ブログでご紹介しますね合格合格


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


 今日は新しく入荷しました天使のオブジェをご紹介します。ラブラブ


キャンドルに是非、灯りを点されて見てください。とっても癒やされ


ますラブラブキャンドルの部分は取り外し可能ですので、ガーデニング


オブジェとしても使えます。天使


森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー

森の雑貨店 Calm Terrace~コルムテラス~
福山市神辺町川北1593番地の1
084-962-4641
営業時間10時から19時
定休日:月曜日、火曜日

ー・-・-・-・-・-・-・-・-・ー・ー