古恵良販売 昨日は、リバーウォークにラクダがいました。 | ☆古恵良販売☆のブログ

☆古恵良販売☆のブログ

古恵良販売小倉南店

日々の出来事を店員4人で書いております。


古恵良の買取は地域一番価格を目指しております。

売却をご検討のお客様は、ぜひお持ち下さい

昨日、リバーウォークに行ったらサファリが来るとのことで、ラクダやオウムがいました。餌やりをしたり、触れ合ったりたのしそうでしたが、入場料が大人七百円で断念しました。
他にも子供用のアトラクションがあって、
子供だったらいいなぁと思いましたね。
古恵良では、色々な物を買い取りしております。
何かご不要な品物がございましたら、ご遠慮なくお持ち下さいね。
{EA557FDF-683E-4A29-97BD-BD9412AAA184:01}