⌘⌘ | (。-_-。)みゆのブログ

(。-_-。)みゆのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

誕生日から体調崩してしまい、みんな順番にうつりました💧💧

やっと落ち着いた感じです😅

今日は母の日ですね☆*
みなさんはどんな贈り物をしましたか??
私は商品券とカーネーションにしました😊

以前はカバンなど贈っていたんですが、趣味に合わなかったら迷惑かな~と思って。
商品券で好きなもの買ってくださいという感じです😆👍

ちなみに、父の日も一緒(笑)
すこしくらい、変えてみるほうがいいのかな?😁

和菓子が大好きなお父さん。
ステキな商品みつけました💕

<京都>「羊羹&ぐらっせセット」モニター10名様募集!