昨日より今シーズンの滑り納めで久しぶりにキロロに来ています。

{2B3596A9-83E0-4068-A867-FE5DBD392A3D}

子供達がスキーを始めた幼少期から5年ほど初滑りはここに通ったものでした。
こちらのスクールは朝から夕方までこのフランスのスクール、Annieが預かってくださり本当に助かりました。

{F0A74FBE-A74D-4646-AC16-40E80DE56197}
スイスのスクールで、フェイスペインティングなどをしてゲームをしたりと、楽しませてくれるのですが、当時3歳の息子は私を探して泣いていたのも今では可愛い思い出。


昨年よりシェラトンの経営に変わりホテルピアノのシンボルのピアノも無くなり、キロロタウンのお店も激減、一番残念なのはアフタースキーの一番の楽しみの政寿司も撤退した事(政寿司は5年ほど前に東京進出で閉店)


ロビーにはピアノに変わってマントルピース。

{BFC80EB3-EAAD-40FB-A63F-7FBB2E064A4E}



今朝は曇っていましたがその後は晴天の中漫喫!


{08C06211-7F61-421E-A758-345023115303}

滑りを写そうと携帯出しているうちに滑り降り、豆粒のように…

たっぷり滑って温泉から夕食。

夕食後は息子に付き合いゲーム!
{1DB818B2-D20F-4A68-B878-A9DBE0A97B0A}

リゾートスキーは、スキー以外も充実していて有難いのですが、付き合ってヘトヘトです


お食事についてはまた後日(^.^)