昨日は体調 不良でキャンセルがでてローストビーフが残りました。
よって今日はローストビーフサンド。
残りのソースにケチャップはハチミツ、更にソースも足して作り、温かいソースに入れて温め直したお肉を挟んでいます。
photo:01


私達用はレッドオニオンやスプラウト(これは、クレスといってクレソンのスプラウト)を挟むと更に美味。
たった今私は朝食としていただきましたが本当にお肉が柔らかくて美味しくてサンドの為にローストビーフを作りたくなりました合格

子供たちはスプラウトやオニオン抜きです。
photo:02



隅にあるオリーブは、今年の新オリーブの塩漬けで、今の時期のみの販売です。
photo:03



今回の全クラスでお味見におだししています。
昨年は小豆島(小粒です)のものを購入しましたが、今年はイタリア産です。

獲れたてのフレッシュなオリーブの塩漬けはとても美味しいですね!
皆様、おいし~~(*☻-☻*)と(*☻-☻*)ラブラブ
絞りでるオイルを想像したりしてp(^_^)q
限定販売ですから見かけたら購入をオススメo(^_-)O


そうそう、昨日のグリッシーニは、星野酵母を使用してあり美味しいオリーブオイルを使うのがポイント。

来年教えていただいたら皆様にもおだしできます(^_^)v

photo:04





お風邪のN様、お大事に~ドキドキ
皆様も体調管理の上お過ごしください。
あと三回のクラスでお元気な皆様とお会いできますことを楽しみにしておりますラブラブ!





iPhoneからの投稿