本日も賑やかで楽しいレッスンとなりました。

初めてご参加いただいたパン教室の先生からは美味しい頂き物をし、皆さんと一緒にいただきました。

photo:01



ラッピングも素敵ですラブラブ

このシュトーレン、三宿の有名なパン店オーナーさん直伝のもの。
まわりのお砂糖はぎび糖(三宿のパン店は和三盆だそうです)

もうひとつ、グリッシーニのような…?
どちらもとっても美味しく、皆様も習いたいとのお話盛り上がり、来年レッスンしていただく事になりましたp(^_^)q

photo:02



H様、美味しい品々をありがとうございました。
レッスン楽しみにしております。

あっ、我が家のティラミスも好評でした合格
photo:03



こちらは、イタリア料理家の友人レシピで、卵をたっぷり使ったふわふわでヘルシーなティラミスですp(^_^)q



iPhoneからの投稿