今朝は六時半起床、家事をしサッカーに付き添いお昼を食べさせて買い物行ったらもう二時になろうとしていますね!(◎_◎;)


さて、昨日は立石駅近くにできたイタリアンに行ってきました。

お店の名前確かAZARE?

奥に十名ほどのグループ、雰囲気からなんだか子供達が通った幼稚園のママたちのような気がしていたらやはり!
席に座って見えたお一人が知り合いで
お互いビックリ!
まぁなんとも楽しそうでした音譜

で、お料理はまず前菜的な品から

photo:01



生しらすと蟹と帆立のタルタルや、モツァレラと卵とトマトソースのアフォガード、ブルスケッタ。

タルタルにしらすもいいですね!

厚切りのパンにチキン、トマト、チーズを乗せて焼いたブルスケッタ!
以前どこかでも似たようなメニューがありました!

アフォガードって普通アイスなどに熱々のエスプレッソなどをかけたものなので何だろうと思っていたら、モツァレラとポーチドエッグに熱々のトマトソースがかかっていて美味合格

パスタは、シンプルトマトソースにカルボナーラ、それに魚介のグリル。

photo:02



パスタはどちらも美味しかったですよグッド!

魚介のグリルは、レアに焼いたマグロに、帆立やスズキ、自由人は、マグロ抜きでスズキをメインに焼いて欲しいと別に一皿リクエスト。

子供たちのデザートは、ティラミスとガトーショコラ。
photo:03



どちらも美味しかったけど、自宅で作れます。
最近ガトーショコラを焼いていないので今日でも作ろうかなp(^_^)q

店内の内装が残念な感じでしたが、リクエストも快く聞いて下さり感じのよいお店でした。
また行こ~っと(^_^)v



余談ですが、サッカーは先週、今週と練習試合、息子のチームは勝ちました(^O^)/




iPhoneからの投稿ら