昨日は暖かくなり気持ちの良い一日、
クリスマスメニューもスタートした我が家はとても賑やかでした。
未婚の方や、結婚して二年くらいの方にベテラン主婦は人生相談役!
結婚は我慢の繰り返し、誰と結婚しても同じ的な意見に、皆納得^_^;
婚活中のAさん、そうばかりではありませんよ~p(^_^)q
(しかし、私は前者㊙)
主婦のストレス解消の場でもある我が家、お話弾みすぎますが、皆さんいろいろおっしゃりながらも幸せそうです合格

前置きはこの辺で!
今日は、昨日の鯖の竜田揚げ他、牛肉と野菜の炒め物、チェダーチーズスクランブル,エビとホタテのフライ…
photo:01



チェダーチーズスクランブルは久しぶりでしたが、私はこの味大好き!
エビとホタテのフライは、昨日明日の食材を購入にソラマチに行ったのでお味みに神戸コロッケで買ってみました。
…自分で作るべし!
photo:02




ついでに月曜日のお弁当。
photo:03



冷凍していたハンバーグや照り焼きチキン、カリフラワーのトマトチーズ焼き…

さぁ、今日は明日の買い出しだ!
photo:04







iPhoneからの投稿